公開日:

2/20 ダイエット日記 昼食で糖質食べ過ぎもジムとフィットボクシングで減量維持 低糖質ダイエット

ダイエット日記
Voiced by Amazon Polly

久々となってしまいましたがダイエット日記です。

本当は1週間で2kgの減量幅で取り組む計画でしたが、それよりも遅れ気味ではあるものの、減量は維持できています。

 

やはり、毎日のジムが良いとフィットボクシングで運動を継続しているのが良いみたいです。

fit boxing 持ち運び可能 有酸素運動と筋トレが同時でダイエット。任天堂スイッチのフィットボクシング体験談

24時間ジム、どこが良いのでしょうか?エニータイムフィットネス、JOYFIT、FASTGYM 飯田橋・神楽坂で比較

順調に消費カロリーは1000kcal超が維持できている

 

食事は低糖質に心がけていたのですがお昼サンドイッチを食べてしまい、またどうしても空腹で朝たくさん食べてしまったためカロリーオーバー。明日の食事で調整したいところです。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ダイエット日記
2/15 ついに83kgまで体重が減ってきました 低糖質に加え低脂質を意識すると総カロリーが減少する

久々のダイエット日記です。さて、ようやく83kg台に戻ってきました。長かった。   最近、 …

ダイエット日記
2/12 カロリーコントロールはできました。間食は反省・・・。

相変わらず体重は84kg・・。なかなか痩せない。   食事はカロリーコントロールはできまし …

ダイエット日記
2/11 お酒を飲むと食べ過ぎてしまう この悪循環から早く脱却したい

なかなか習慣を変えるのは大変です。性格をわかっていて お酒を飲むと食べ過ぎてしまうのについつい同じ行 …