
コロナ禍で、ホテルが長期滞在用のプランの提供を進めています。
今回は、六本木ヒルズ内のグランドハイアット東京の提供する、春のロングステイで六本木ヒルズの街を散策~ピクニック気分でステーキも堪能できるお食事付き【長期滞在 7泊8日 130,900円~】に参加してまいりました。
このプランには宿泊費用に加え、ステーキハウス「オークドア」の季節のメニュー「春のピク”肉”テラス」が含まれています。さらに、館内レストラン&バー・インルームダイニングやスパトリートメントを10%オフ、ランドリーサービスを25%オフにもなります。
私の場合は、クラブアクセスのアップグレード券が余っていたので、こちらを活用して今回ステイしました。
クラブアクセスのプランですと、クラブラウンジを利用する事ができます。
私が滞在していた時期は、朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、クラブラウンジでカクテルタイム(アルコール含む)、リフレッシュメントなどが提供されていましたが、緊急事態宣言を受けて内容が変更されているようです。
最新の情報は以下、グランドクラブラウンジのご案内をご確認ください。アルコールの提供は中止しているようです。
クラブラウンジを利用するメリットは、朝食、夕食も込み込みでホテルライフを満喫できることになります。
朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、特にチーズや生ハムのクオリティが大変高く、おすすめです。何度もおかわりをしてしまいました。
クラブラウンジで提供されているカクテルタイムでは、充実のフードメニューとアルコールが堪能できました。
特に料理がとても充実しています。基本的にはプレートに乗って提供されますが、フランス料理の前菜のように小皿に様々な料理が並んでいます。滞在中の夕食はこれでお腹いっぱいになるので、外食などは特にしませんでした。
「春のピク”肉”テラス」で提供されたランチメニューはこちらです。
大変ボリュームがあり、お腹いっぱいです。なお、炭酸水はオプションで追加でオーダーしています。
ホテル内のプールは同時に最大2組と、限定された形で利用しました。安心安全に加えて空間を広々と利用できるので、とてもリラックスができました。
六本木ヒルズには大きなスーパーもあり、ショッピングもできます。ちょっと歩けば美術館も。
コロナ禍で旅行・外出が制限される状況となりますので、少し奮発してみては?
コメントはまだありません