グランドハイアット東京 長期滞在プラン グランド ウィークリー エスケープ at 六本木ヒルズ を体験してきました

HYATT

コロナ禍で、ホテルが長期滞在用のプランの提供を進めています。

今回は、六本木ヒルズ内のグランドハイアット東京の提供する、春のロングステイで六本木ヒルズの街を散策~ピクニック気分でステーキも堪能できるお食事付き【長期滞在 7泊8日 130,900円~】に参加してまいりました。

このプランには宿泊費用に加え、ステーキハウス「オークドア」の季節のメニュー「春のピク”肉”テラス」が含まれています。さらに、館内レストラン&バー・インルームダイニングやスパトリートメントを10%オフ、ランドリーサービスを25%オフにもなります。

私の場合は、クラブアクセスのアップグレード券が余っていたので、こちらを活用して今回ステイしました。

クラブアクセスのプランですと、クラブラウンジを利用する事ができます。

私が滞在していた時期は、朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、クラブラウンジでカクテルタイム(アルコール含む)、リフレッシュメントなどが提供されていましたが、緊急事態宣言を受けて内容が変更されているようです

最新の情報は以下、グランドクラブラウンジのご案内をご確認ください。アルコールの提供は中止しているようです。

グランド クラブ ラウンジのご案内

 

クラブラウンジを利用するメリットは、朝食、夕食も込み込みでホテルライフを満喫できることになります。

朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、特にチーズや生ハムのクオリティが大変高く、おすすめです。何度もおかわりをしてしまいました。

 

クラブラウンジで提供されているカクテルタイムでは、充実のフードメニューとアルコールが堪能できました。

特に料理がとても充実しています。基本的にはプレートに乗って提供されますが、フランス料理の前菜のように小皿に様々な料理が並んでいます。滞在中の夕食はこれでお腹いっぱいになるので、外食などは特にしませんでした。

「春のピク”肉”テラス」で提供されたランチメニューはこちらです。

大変ボリュームがあり、お腹いっぱいです。なお、炭酸水はオプションで追加でオーダーしています。

ホテル内のプールは同時に最大2組と、限定された形で利用しました。安心安全に加えて空間を広々と利用できるので、とてもリラックスができました。

六本木ヒルズには大きなスーパーもあり、ショッピングもできます。ちょっと歩けば美術館も。

コロナ禍で旅行・外出が制限される状況となりますので、少し奮発してみては?

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

HYATT
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock