グランドハイアット東京 長期滞在プラン グランド ウィークリー エスケープ at 六本木ヒルズ を体験してきました

HYATT

コロナ禍で、ホテルが長期滞在用のプランの提供を進めています。

今回は、六本木ヒルズ内のグランドハイアット東京の提供する、春のロングステイで六本木ヒルズの街を散策~ピクニック気分でステーキも堪能できるお食事付き【長期滞在 7泊8日 130,900円~】に参加してまいりました。

このプランには宿泊費用に加え、ステーキハウス「オークドア」の季節のメニュー「春のピク”肉”テラス」が含まれています。さらに、館内レストラン&バー・インルームダイニングやスパトリートメントを10%オフ、ランドリーサービスを25%オフにもなります。

私の場合は、クラブアクセスのアップグレード券が余っていたので、こちらを活用して今回ステイしました。

クラブアクセスのプランですと、クラブラウンジを利用する事ができます。

私が滞在していた時期は、朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、クラブラウンジでカクテルタイム(アルコール含む)、リフレッシュメントなどが提供されていましたが、緊急事態宣言を受けて内容が変更されているようです

最新の情報は以下、グランドクラブラウンジのご案内をご確認ください。アルコールの提供は中止しているようです。

グランド クラブ ラウンジのご案内

 

クラブラウンジを利用するメリットは、朝食、夕食も込み込みでホテルライフを満喫できることになります。

朝食はフレンチキッチンのビュッフェ、特にチーズや生ハムのクオリティが大変高く、おすすめです。何度もおかわりをしてしまいました。

 

クラブラウンジで提供されているカクテルタイムでは、充実のフードメニューとアルコールが堪能できました。

特に料理がとても充実しています。基本的にはプレートに乗って提供されますが、フランス料理の前菜のように小皿に様々な料理が並んでいます。滞在中の夕食はこれでお腹いっぱいになるので、外食などは特にしませんでした。

「春のピク”肉”テラス」で提供されたランチメニューはこちらです。

大変ボリュームがあり、お腹いっぱいです。なお、炭酸水はオプションで追加でオーダーしています。

ホテル内のプールは同時に最大2組と、限定された形で利用しました。安心安全に加えて空間を広々と利用できるので、とてもリラックスができました。

六本木ヒルズには大きなスーパーもあり、ショッピングもできます。ちょっと歩けば美術館も。

コロナ禍で旅行・外出が制限される状況となりますので、少し奮発してみては?

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

HYATT
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

国内・海外 旅行
JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました 先日ようやくマレーシア旅行で滞在した …