fit boxing 持ち運び可能 有酸素運動と筋トレが同時でダイエット。任天堂スイッチのフィットボクシング体験談

ダイエットフード

Nintendo Switchのフィットボクシング、Switch初の運動ゲームとなります。

paypay 20% OFFキャンペーンの機会を利用して、購入しました!!

<期間限定 2019/2/12 9:00-5/31まで>PayPayキャンペーン第二弾 全く利用せずポイントが2万円分溜まっていたから使わなくては!


 
早速試してみましたので、そのレビューとなります。
まず、試した翌日の筋肉痛がすごいことになりました。ダイエットメニュー30分を選んだのですが、有酸素だけでなく、筋トレも兼ねているので翌朝は大変なことになります。
 
フィットボクシングがジムと異なる点、継続することにつながる点をまとめました。
 
・有酸素運動と筋トレがセットになっている
私がいつもジムで苦手とするのが筋トレです。有酸素運動はトレッドミルでテレビを見ながらできるので比較的継続しやすいのですが筋トレは真が苦手です。一方、フィットボクシングは部位毎の筋トレが含まれているので、いつの間にか筋トレができてしまうのが特徴だと思います。

・声援を受けて最後までやり切ることができる
ジムは個人で進めるので、自分自身との戦いになるわけですが、なかなか最後までやり抜くのは難しいところ。このゲームはゲームの中で声をかけてくれるので、最後までやろうという気になります。途中でやめようと感じたこともありましたが声援に支えられて最後まで進めることができました。

 
・一畳あれば運動ができる
狭い空間でも十分楽しみながら、運動することができます。朝起きた時や夜寝る前などに運動することができます。

 
私の中ではダイエットにかなりオススメのゲームです!


 
 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …