自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

ダイエットフード

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。
一方、買って使わなくなると部屋を占領しがち。
なので、今回は邪魔にならないコンパクトになるもの全般の紹介です。
 
#任天堂 Switchを持って入ればすぐに運動ができるフィットボクシング
ダウンロード版ならすぐに楽しめるのも嬉しいところ。

 
#チューブトレーニング用のチューブ
チューブのお値段が千円ととてもお安いので、試すにもお手軽でオススメ。我が家にもあります。
やり方はYouTubeでいろいろな紹介があるのでこれを参考にしましょう!




#バランスボール

椅子をやめてバランスボールに変えるだけで、簡単。空気を抜いて片付ければ邪魔になりません。
価格も二千円前後とお手軽

#ヨガマット
YouTubeで検索してレクチャーを受けながら、ヨガを楽しむ。ヨガマットは千五百円程度とお手軽です。

 
#シックスパッド つけるだけで筋肉を効率的にトレーニングできるツール


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …

ダイエットフード
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …