公開日:

ファミマのバターコーヒー 、割高だけどお手軽 最強の食事 低糖質ダイエット

コンビニ
Voiced by Amazon Polly

グラスフェッドバター  x MCTオイル x コーヒーの組み合わせで脂肪燃焼を高めると言われるバターコーヒー 、お手軽に始めるにはファミマのバターコーヒー がおすすめです。

我が家の自家製バターコーヒー のコストは約80円と比較すると割高でおよそ200円ですが、お手軽に始められます。

今、お盆の時期でホテルに滞在しているのでバターコーヒーを作ることはできないのでファミマのバターコーヒー を飲んでいます。

また、自宅で冷たいバターコーヒー はどうしても乳化がうまくいかず美味しくないのですが、ファミマのコーヒーはバターがうまく溶け合っていて、冷えていても美味しく飲むことができます。

そもそもバターコーヒー が流行ったのは、シリコンバレー式 自分を変える最強の食事から。

わかりやすくケトン体でやせる!バターコーヒーダイエットの著者が説明されています。

お手軽に始める時には、ぜひファミマコーヒーもご検討ください。

□我が家の自家製バターコーヒー

□ファミマのバターコーヒー 

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …