公開日:

ファミマのバターコーヒー 、割高だけどお手軽 最強の食事 低糖質ダイエット

コンビニ
Voiced by Amazon Polly

グラスフェッドバター  x MCTオイル x コーヒーの組み合わせで脂肪燃焼を高めると言われるバターコーヒー 、お手軽に始めるにはファミマのバターコーヒー がおすすめです。

我が家の自家製バターコーヒー のコストは約80円と比較すると割高でおよそ200円ですが、お手軽に始められます。

今、お盆の時期でホテルに滞在しているのでバターコーヒーを作ることはできないのでファミマのバターコーヒー を飲んでいます。

また、自宅で冷たいバターコーヒー はどうしても乳化がうまくいかず美味しくないのですが、ファミマのコーヒーはバターがうまく溶け合っていて、冷えていても美味しく飲むことができます。

そもそもバターコーヒー が流行ったのは、シリコンバレー式 自分を変える最強の食事から。

わかりやすくケトン体でやせる!バターコーヒーダイエットの著者が説明されています。

お手軽に始める時には、ぜひファミマコーヒーもご検討ください。

□我が家の自家製バターコーヒー

□ファミマのバターコーヒー 

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …