公開日:

低糖質ダイエットの時に飲むお酒 我が家はハイボールとストロングゼロが多い

ダイエット
Voiced by Amazon Polly

低糖質ダイエットの時でも、どうしてもお酒は手放したくないですよね。そんな時、我が家では、ハイボールとストロングゼロを飲むケースが多いです。

ハイボールは糖質が全くないのでとっても良い選択です。自宅では、ソーダストリームを利用してハイボールを作っています。


何が良いかというと、炭酸の強さを自分で設定できること。個人的には今日炭酸で利用しています。最近は全自動のスタイリッシュなものもあります。そして自分で作ったほうが安いです。

そしてウイスキーは業務用の大きなものを買っています。

 

ただ、面倒であれば、バルクでハイボールを購入するのもてですね。

 

そして、甘いものが飲みたいときは、ストロングゼロを飲んでいます。糖類がゼロなので。しかも色々な種類があります。私の最近のお気に入りはシークワーサーです。

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

チェーン店
俺のフレンチ 行ってきました 神楽坂は比較的広々しててセレクトすれば低糖質 そして安い!

久々の外食は俺のフレンチ神楽坂店です。   キャンペーンでお1人様999円(税抜)でワイン …

糖質制限
低糖質 ロカボデリ CoCo壱番屋監修カレーラーメン 糖質オフ ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ 新発売

ロカボ・低糖質の商品の発売が相次いでいますね。CoCo壱番屋監修カレーラーメン、リンガーハットの長崎 …

ダイエット
fit boxing 持ち運び可能 有酸素運動と筋トレが同時でダイエット。任天堂スイッチのフィットボクシング体験談

Nintendo Switchのフィットボクシング、Switch初の運動ゲームとなります。 payp …