低糖質ダイエットの時に飲むお酒 我が家はハイボールとストロングゼロが多い

ダイエットフード

低糖質ダイエットの時でも、どうしてもお酒は手放したくないですよね。そんな時、我が家では、ハイボールとストロングゼロを飲むケースが多いです。
ハイボールは糖質が全くないのでとっても良い選択です。自宅では、ソーダストリームを利用してハイボールを作っています。

何が良いかというと、炭酸の強さを自分で設定できること。個人的には今日炭酸で利用しています。最近は全自動のスタイリッシュなものもあります。そして自分で作ったほうが安いです。
a8adscript(‘body’).showAd({“req”: {“mat”:”2ZJJH6+9MIHSQ+3TSK+BWGDT”,”alt”:”商品リンク”,”id”:”3bajFnU-g7-r0HSDdI”},”goods”: {“ejp”:”h”+”ttp://www.sodastream.jp/products/detail.php?product_id=68″,”imu”:”h”+”ttp://www.sodastream.jp/upload/save_image/10071631_5614ca3b67dfa.jpg”}});

そしてウイスキーは業務用の大きなものを買っています。


 
ただ、面倒であれば、バルクでハイボールを購入するのもてですね。


 
そして、甘いものが飲みたいときは、ストロングゼロを飲んでいます。糖類がゼロなので。しかも色々な種類があります。私の最近のお気に入りはシークワーサーです。






 
 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …