低糖質ダイエットの時に飲むお酒 我が家はハイボールとストロングゼロが多い

ダイエットフード

低糖質ダイエットの時でも、どうしてもお酒は手放したくないですよね。そんな時、我が家では、ハイボールとストロングゼロを飲むケースが多いです。
ハイボールは糖質が全くないのでとっても良い選択です。自宅では、ソーダストリームを利用してハイボールを作っています。

何が良いかというと、炭酸の強さを自分で設定できること。個人的には今日炭酸で利用しています。最近は全自動のスタイリッシュなものもあります。そして自分で作ったほうが安いです。
a8adscript(‘body’).showAd({“req”: {“mat”:”2ZJJH6+9MIHSQ+3TSK+BWGDT”,”alt”:”商品リンク”,”id”:”3bajFnU-g7-r0HSDdI”},”goods”: {“ejp”:”h”+”ttp://www.sodastream.jp/products/detail.php?product_id=68″,”imu”:”h”+”ttp://www.sodastream.jp/upload/save_image/10071631_5614ca3b67dfa.jpg”}});

そしてウイスキーは業務用の大きなものを買っています。

ただ、面倒であれば、バルクでハイボールを購入するのもてですね。


そして、甘いものが飲みたいときは、ストロングゼロを飲んでいます。糖類がゼロなので。しかも色々な種類があります。私の最近のお気に入りはシークワーサーです。





コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …