公開日:

低糖質ダイエットの時に飲むお酒 我が家はハイボールとストロングゼロが多い

ダイエット
Voiced by Amazon Polly

低糖質ダイエットの時でも、どうしてもお酒は手放したくないですよね。そんな時、我が家では、ハイボールとストロングゼロを飲むケースが多いです。

ハイボールは糖質が全くないのでとっても良い選択です。自宅では、ソーダストリームを利用してハイボールを作っています。


何が良いかというと、炭酸の強さを自分で設定できること。個人的には今日炭酸で利用しています。最近は全自動のスタイリッシュなものもあります。そして自分で作ったほうが安いです。

そしてウイスキーは業務用の大きなものを買っています。

 

ただ、面倒であれば、バルクでハイボールを購入するのもてですね。

 

そして、甘いものが飲みたいときは、ストロングゼロを飲んでいます。糖類がゼロなので。しかも色々な種類があります。私の最近のお気に入りはシークワーサーです。

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …

糖質制限
大正製薬 コバラサポートで空腹のお腹を膨らませてくれる ライザップコラボ品も登場

大正製薬 コバラサポートをご存知でしょうか? 胃酸と反応して膨らむ飲料を提供しています。 私は、ふく …