公開日:

低糖質ダイエットの時に飲むお酒 我が家はハイボールとストロングゼロが多い

ダイエット
Voiced by Amazon Polly

低糖質ダイエットの時でも、どうしてもお酒は手放したくないですよね。そんな時、我が家では、ハイボールとストロングゼロを飲むケースが多いです。

ハイボールは糖質が全くないのでとっても良い選択です。自宅では、ソーダストリームを利用してハイボールを作っています。


何が良いかというと、炭酸の強さを自分で設定できること。個人的には今日炭酸で利用しています。最近は全自動のスタイリッシュなものもあります。そして自分で作ったほうが安いです。

そしてウイスキーは業務用の大きなものを買っています。

 

ただ、面倒であれば、バルクでハイボールを購入するのもてですね。

 

そして、甘いものが飲みたいときは、ストロングゼロを飲んでいます。糖類がゼロなので。しかも色々な種類があります。私の最近のお気に入りはシークワーサーです。

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …