たまにの贅沢 ねぎしの牛たん 低糖質ダイエット中は単品注文すればOK!

ダイエットフード


他のチェーン店の低糖質食材
牛たんを美味しく食べたい、そんな時には、ねぎしの牛たんを食べに行きたいところ。
なぜ「ねぎし」なのか?
・1本1kgの牛たんのうち、皮や硬めの部分をとり除いたわずか340gだけが牛たんとして利用される
・遠赤外線で表面はパリッと、中はジューシーに、1枚の肉のすみずみまで均一に熱を伝え、こんがりと焼き上がる
・「焼士の技」焼きの技術向上に努めて、遠赤外線の力を活かし、旨みをお肉にとじ込めるように焼いている

私がいつもいただくのは、白たん、と言っても、高級なので本当にたまにの贅沢です。

白たんは、たんの中でも根元に近い柔らかい部位のことで、ねぎしでは切り分けて提供をしています。そして厚切りで食べ応え抜群。
3セットと4セットがありますが、私はいつも4セット、定食と単品が選べますが単品だけで頼みます。かなりお腹がいっぱいになるところです。少しお腹が空く場合にはチョレギサラダ、単品の赤たんを追加で頼めば糖質ダイエット中でも大丈夫です。ハイボールも頼めば会社帰りの1杯+つまみとしても最高です。
ねぎしの牛たん
他のチェーン店の低糖質食材

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 [amazonjs a …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock