公開日: 更新日:

たまにの贅沢 ねぎしの牛たん 低糖質ダイエット中は単品注文すればOK!

チェーン店
Voiced by Amazon Polly

他のチェーン店の低糖質食材

牛たんを美味しく食べたい、そんな時には、ねぎしの牛たんを食べに行きたいところ。

なぜ「ねぎし」なのか?

・1本1kgの牛たんのうち、皮や硬めの部分をとり除いたわずか340gだけが牛たんとして利用される

・遠赤外線で表面はパリッと、中はジューシーに、1枚の肉のすみずみまで均一に熱を伝え、こんがりと焼き上がる

・「焼士の技」焼きの技術向上に努めて、遠赤外線の力を活かし、旨みをお肉にとじ込めるように焼いている

 

私がいつもいただくのは、白たん、と言っても、高級なので本当にたまにの贅沢です。

白たんは、たんの中でも根元に近い柔らかい部位のことで、ねぎしでは切り分けて提供をしています。そして厚切りで食べ応え抜群。

3セットと4セットがありますが、私はいつも4セット、定食と単品が選べますが単品だけで頼みます。かなりお腹がいっぱいになるところです。少しお腹が空く場合にはチョレギサラダ、単品の赤たんを追加で頼めば糖質ダイエット中でも大丈夫です。ハイボールも頼めば会社帰りの1杯+つまみとしても最高です。

ねぎしの牛たん

他のチェーン店の低糖質食材


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …