公開日: 更新日:

低糖質ダイエット中に松屋で何を食べるべきなのか もしくは 食べられるのか?

チェーン店
Voiced by Amazon Polly

他のチェーン店の低糖質食材

我らが定食の味方、松屋 ですが、低糖質ダイエット中にとっては炭水化物であるご飯の丼ものは避けたいところ。そんな人に朗報なのが、ライスを湯豆腐に変更する方法!2017年から全国で提供されているのが嬉しいところ。ただし丼ものは対象外なので定食を選ぶことになります。

湯豆腐に変更が可能な商品とは以下の通りです

・牛焼肉定食

 

・カルビ焼肉定食

タレが甘辛なので、焼肉の方が糖質は低いと思われます

 

・豚バラ焼肉定食

 

・豚バラ生姜焼定食

生姜焼きは少し糖質の高い玉ねぎが入っているので、糖質制限を優先するのであれば、豚バラ焼肉を優先したいところです。

 

・ブラウンソースハンバーグ定食

ハンバーグはつなぎに炭水化物が入っているので、糖質ダイエッターは控えた方が良い場合もあるかもです。

 

・焼鮭定食(朝食のみ)

 

・ソーセージエッグ定食(朝食のみ)

なお、松屋の牛丼の具はインターネット通販で購入ができます。お店では丼ものを湯豆腐に変更することができませんが、豆腐、茹でもやし、糸こんにゃくの上にかけて食べると、糖質オフで自分でアレンジが可能となります。

他のチェーン店の低糖質食材


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …