サイゼリヤの定番低糖質なフードメニューとは?

ダイエットフード


他のチェーン店の低糖質食材
毎回、サイゼリヤは、サイゼリアなのか、迷ってしまう。ちなみに名前の由来はイタリア語で「くちなしの花」であるとか。
さて、低糖質ダイエッターの強い味方、サイゼリヤ。学生に安く食事をしてほしいという思いから、価格は今でも抑えめでありがたいところです。
毎週1回は立ち寄って低糖質なものを中心に頼んでいます。

・シーフードサラダ

ドレッシングはいつも半分でお願いしています。粉チーズは共用で置いてあり、無料でかけれるので、少しかけて食べています。
・熟成ミラノサラミ

たまに恋しくなる大きなサラミ。そして味付けがサラミの塩味のみなのがありがたい。
 
・ムール貝のガーリック焼き

糖質が少ないだけでなく、カロリーも低めなのがありがたいところ。
 
・柔らかチキンのチーズ焼き

付け合わせは炭水化物が多いのでいつも除いてもらっています。付け合わせを外すと見栄えは寂しいですがそこは我慢なところですね。
・リブステーキ

少しお高めなので、たまにしか食べませんがシンプルなステーキ。こちらも付け合わせは除いて調理してもらいます。
サイゼリヤ
他のチェーン店の低糖質食材

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …