公開日: 更新日:

サイゼリヤの定番低糖質なフードメニューとは?

チェーン店
Voiced by Amazon Polly

他のチェーン店の低糖質食材

毎回、サイゼリヤは、サイゼリアなのか、迷ってしまう。ちなみに名前の由来はイタリア語で「くちなしの花」であるとか。

さて、低糖質ダイエッターの強い味方、サイゼリヤ。学生に安く食事をしてほしいという思いから、価格は今でも抑えめでありがたいところです。

毎週1回は立ち寄って低糖質なものを中心に頼んでいます。

・シーフードサラダ

ドレッシングはいつも半分でお願いしています。粉チーズは共用で置いてあり、無料でかけれるので、少しかけて食べています。

・熟成ミラノサラミ

たまに恋しくなる大きなサラミ。そして味付けがサラミの塩味のみなのがありがたい。

 

・ムール貝のガーリック焼き

糖質が少ないだけでなく、カロリーも低めなのがありがたいところ。

 

・柔らかチキンのチーズ焼き

付け合わせは炭水化物が多いのでいつも除いてもらっています。付け合わせを外すと見栄えは寂しいですがそこは我慢なところですね。

・リブステーキ

少しお高めなので、たまにしか食べませんがシンプルなステーキ。こちらも付け合わせは除いて調理してもらいます。

サイゼリヤ

他のチェーン店の低糖質食材


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …