サイゼリヤの定番低糖質なフードメニューとは?

ダイエットフード


他のチェーン店の低糖質食材
毎回、サイゼリヤは、サイゼリアなのか、迷ってしまう。ちなみに名前の由来はイタリア語で「くちなしの花」であるとか。
さて、低糖質ダイエッターの強い味方、サイゼリヤ。学生に安く食事をしてほしいという思いから、価格は今でも抑えめでありがたいところです。
毎週1回は立ち寄って低糖質なものを中心に頼んでいます。

・シーフードサラダ

ドレッシングはいつも半分でお願いしています。粉チーズは共用で置いてあり、無料でかけれるので、少しかけて食べています。
・熟成ミラノサラミ

たまに恋しくなる大きなサラミ。そして味付けがサラミの塩味のみなのがありがたい。

・ムール貝のガーリック焼き

糖質が少ないだけでなく、カロリーも低めなのがありがたいところ。

・柔らかチキンのチーズ焼き

付け合わせは炭水化物が多いのでいつも除いてもらっています。付け合わせを外すと見栄えは寂しいですがそこは我慢なところですね。
・リブステーキ

少しお高めなので、たまにしか食べませんがシンプルなステーキ。こちらも付け合わせは除いて調理してもらいます。
サイゼリヤ
他のチェーン店の低糖質食材

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 [amazonjs a …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO