ガストで食事。感動した低糖質と思われる食材、ダイエット中にはありがたい。やわらか若鶏のもろみ焼き

ダイエットフード


他のチェーン店の低糖質食材
昨日は久々にガストで食事。低糖質ダイエッターにとっては、何を食べるのかが大切なところ。で、メニューを見て少し感動。食材をシンプルに焼いただけで楽しめる商品が増えている。そして低糖質ダイエッターを意識してか、付け合わせもシンプルに、
私が選んだのは、
・やわらか若鶏のもろみ焼き

チキンだから価格も抑えられているのが嬉しい。
・ソーセージ

定番のソーセージ。サイドメニューなのでこちらもリーズナブル。
・そして我らの味方、ハイボール!

ちなみにガストはハッピーアワーがあって、ハッピーアワーにアルコール頼むと安い。ハイボールは驚異の200円。

※2018/07/01現在の情報です。
ガストは最近低糖質ダイエッターに優しいお店になっていて、麺類も低糖質のものに変更できたりします。
糖質控えめ・海老と野菜のさっぱりサラダ麺、ビーフカットステーキ、チキテキ・ピリ辛スパイス焼き、アボカドシュリンプサラダ、などなど。

他のチェーン店の低糖質食材

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …