公開日: 更新日:

ガストで食事。感動した低糖質と思われる食材、ダイエット中にはありがたい。やわらか若鶏のもろみ焼き

チェーン店
Voiced by Amazon Polly

他のチェーン店の低糖質食材

昨日は久々にガストで食事。低糖質ダイエッターにとっては、何を食べるのかが大切なところ。で、メニューを見て少し感動。食材をシンプルに焼いただけで楽しめる商品が増えている。そして低糖質ダイエッターを意識してか、付け合わせもシンプルに、

私が選んだのは、

・やわらか若鶏のもろみ焼き

チキンだから価格も抑えられているのが嬉しい。

・ソーセージ

定番のソーセージ。サイドメニューなのでこちらもリーズナブル。

・そして我らの味方、ハイボール!

ちなみにガストはハッピーアワーがあって、ハッピーアワーにアルコール頼むと安い。ハイボールは驚異の200円。

※2018/07/01現在の情報です。

ガストは最近低糖質ダイエッターに優しいお店になっていて、麺類も低糖質のものに変更できたりします。

糖質控えめ・海老と野菜のさっぱりサラダ麺、ビーフカットステーキ、チキテキ・ピリ辛スパイス焼き、アボカドシュリンプサラダ、などなど。

他のチェーン店の低糖質食材


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …