夏に向けて短期集中 結果にコミットするRIZAP式で痩せる 健康診断までに数値を下げよう!

ダイエットフード

今年も早くも半分の月日が流れ7月に突入しました。わたしもなんとかダイエット継続中。あと10kgは落としたいと思うところです。


短期集中型で落とすのであれば、やはりCMでおなじみのRIZAPがおすすめです。
一人や友人だけでの減量で難しいところは、どうしても楽な方向に向きがちで日々の行動も甘くなってしまう点。一方、RIZAPはトレーナーがついて日々の食事内容についてもアドバイスいただけるので、万全な体制となっています。費用も高額なので、途中で投げ出しづらいということもあると思います。
やっぱりRIZAPが他社と違うところ、それは
・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保証 ・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング
・無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間
無料カウンセリングもあるので、まず一度足を運んでみるのも良いかもしれません。
しかも実際に結果を出しているところも安心感のポイントです。

もう少しコストを抑えて自分で、という方にはRIZAP書籍を見ながら自宅で痩せる方法もあります。わたしも、自宅でできるライザップ 食事編・運動編を読んで実行しています。






やはりベースは低糖質+運動。そしてその継続だと思う今日この頃です。今のところ、ピークと比べて10kg痩せました。あと10kgは健康診断までに痩せます!自分にコミット!



コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …