難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減


最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デキストリンです。
トクホの製品も様々登場してます
[amazon_link asins=’B079W9KXJS,B01MUE9X2K,B00VPZRD4A,B00A2IA988′ template=’ProductCarousel’ store=’otoku’ marketplace=’JP’ link_id=’984e864f-051f-4a12-afb9-bbebdd063358′]
トクホ製品は相対的に価格が高くて毎日利用し続けるには限界が。そして節約も兼ねて難消化性デキストリンそのものを我が家では購入しています。

こちらの製品は800gで約800円程度なので最初のお試しとしては良いと思います。
推奨されている毎日の食物繊維は20g以上なので食事の際に味噌汁や飲み物に入れてとるようにしています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …