俺のフレンチ 行ってきました 神楽坂は比較的広々しててセレクトすれば低糖質 そして安い!

ダイエットフード

久々の外食は俺のフレンチ神楽坂店です。
 
キャンペーンでお1人様999円(税抜)でワイン飲み放題!があったのでこのタイミングで行ってきました。このお店が好きなところは比較的テーブルが広々としているところ。さらにお肉中心なので比較的低糖質。低糖質ダイエッターとしては炭水化物がきになるところですが、野菜とお肉中心に選べば安心です。
 
これだけ食べて飲んで一人4000円程度でした。とても美味しい、最高です!
 
今回食べた料理のリストです
 
焼きシーザースサラダ

低糖質で野菜も取れて、ドレッシングかけすぎなければヘルシー。
 
贅沢ウニのせ!にんじんムース

味付けが絶品。人参とウニとジュレでなので、ヘルシーです!
 
パテドカンパーニュ

ワインのお供に最高。お肉なので糖質もさほどないと思います
 
ソフトシェルシュリンプとムール貝のシードルクリーム蒸し

貝とえびで低糖質!
 
ブラックアンガス牛サーロインステーキ

付け合わせのポテトを除けば低糖質!
 
仔牛のタンのビール煮込み

肉柔らかで噛まなくても溶けていく・・。
 
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

やはり忘れてはいけないのが、このロッシーニ。フォアグラと肉と黒トリュフの組み合わせはたまらない。しかもベースが肉なので低糖質です
 
美味しかった。ぜひお試しください。
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …