公開日:

食品ロスを無くそう。賞味期限が短い商品が安く販売されているサイトKURADASHI.jpを利用して食費を節約!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

賞味期限が短い商品が安く販売されているサイト、それがKURADASHI.jpです。

食品ロスはニュースにもなっています

KURADASHI.jpは、社会貢献活動に賛同いただいたメーカーより商品を協賛価格にて提供いただくことにより、手頃な価格で商品をご購入できるようになっている仕組みです。

様々な商品が掲載されています。

私が過去に購入した経験があるのは、缶詰、生ハムなどです。送料に加えて生ものは冷蔵・冷凍オプションが加わるので、少し送料が割高になります。

購入する量が多いので、ご家族が多い方、お友達とシェアしたりすると良いと思います。

□kuradashi.jp

□Reduce Go 周辺のレストラン等の余剰食品を 月額定額でテイクアウトサービス


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …