食品ロスを無くそう。賞味期限が短い商品が安く販売されているサイトKURADASHI.jpを利用して食費を節約!

節約・コストを削減


賞味期限が短い商品が安く販売されているサイト、それがKURADASHI.jpです。
食品ロスはニュースにもなっています

KURADASHI.jpは、社会貢献活動に賛同いただいたメーカーより商品を協賛価格にて提供いただくことにより、手頃な価格で商品をご購入できるようになっている仕組みです。
様々な商品が掲載されています。

私が過去に購入した経験があるのは、缶詰、生ハムなどです。送料に加えて生ものは冷蔵・冷凍オプションが加わるので、少し送料が割高になります。
購入する量が多いので、ご家族が多い方、お友達とシェアしたりすると良いと思います。
□kuradashi.jp
□Reduce Go 周辺のレストラン等の余剰食品を 月額定額でテイクアウトサービス

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …