公開日:

リード プチ圧力調理バッグを利用して白菜と豚肉のスープ 低糖質

糖質制限
Voiced by Amazon Polly

最近重宝して利用しているのが、リード プチ圧力調理バッグです。

なお、モラタメのリード プチ圧力調理バッグ5枚入り×6箱だと1,026円(1枚 35円)でお試しができます。Amazonだと1枚60円程度なのでおトクです。

こちらを利用して、白菜と豚肉のスープを作りました。

<準備するもの>
リード プチ圧力調理バッグ 1枚
・白菜 3枚
・豚バラ 50g
イチビキ からだシフト 糖質コントロール つゆ(4倍濃縮) 大さじ 2杯

<作り方>
・白菜は食べやすい大きさにカットして豚をリード プチ圧力調理バッグに入れる

我が家はそのまま冷凍して作り置きしておいて食べたい時にレンジでチン600W 11分で出来上がりです。

本レシピは圧力バッグで!白菜と豚バラの重ね煮を参考にしています。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …