公開日:

低糖質オムレツ クリームチーズ x 卵 x バター ソースはマヨネーズで

糖質制限
Voiced by Amazon Polly

朝はいつもバターコーヒーなのですが、どうしても空腹感を覚える場合には、低糖質なオムレツを食べていますのでご紹介です。

・材料
生卵 3個
クリームチーズ 1個
バター 大さじ1
塩胡椒
マヨネーズ

・作り方
フライパンでバターを温めます
生卵に塩胡椒をかけて混ぜておきます
卵を焼いてクリームチーズを途中で中に入れて出来上がり。
ソースは糖質制限中なのでマヨネーズで我慢!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …