BASE RAMENを食べました 1杯で必要な栄養素がすべてとれる BASE RAMEN®セット ガイアの夜明けに登場

ダイエットフード

BASE RAMENをご存知でしょうか?
ガイアの夜明けにも登場したベースフード株式会社が販売している全く新しい麺です。(15秒から)

1杯で必要な栄養素がすべてとれるラーメンです。10種類以上の食材を練りこんだブレンド麺で噛むとおいしさが口に広がる、風味豊かなもちもち雑穀麺1日に必要な栄養素量の1/3を1食で摂取することができる雑穀生麺です。糖質50%OFFです。


2週間前に届いていたのですが、本日試してみました。完全食 BASE RAMEN® おためしセットです。ラーメン凪監修 すごい煮干しスープの方を試してみました。
まず、スープはとっても美味しいです。煮干しの風味がよく効いています。スープをグビグビと飲んでしまいました。

麺はもっちり食感ですが少し戸惑いました。ラーメンの麺としては少しゴワゴワしてる感覚。低糖質麺として紀文の糖質ゼロ麺の丸麺よりは美味しいのですが、小麦の麺よりは美味しくないといった感じです。ただ茹で方にコツがあるのかもしれません。
ベースラーメンは同じ名前でラーメン凪の一部の店舗でも食べることが可能ですので、今度はお店で食べてみたいと思います。お店で食べてる人の評価は比較的高いと感じています。

ラーメン=体に悪い、から体に良いラーメンで美味しく満足できるものを早くご提供いただきたいものです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 [amazonjs a …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock