公開日: 更新日:

サラダクラブ キャベツライスを利用してご飯の置換、低糖質ダイエット カリフラワーやブロッコリーよりも食感がライスに近く食べ応えあり!

家庭料理
Voiced by Amazon Polly

ご飯が食べたい、でも糖質はカットしたい、そんな方に朗報、サラダクラブがキャベツライスを販売開始しました!カロリーはコメの8分の1、糖質は驚きの16分の1。

この商品の良いところは、動画でも紹介されてますように、かみごたえのある食感です。食べている感覚があってご飯に置き換えても違和感がありません。

ご飯をキャベツライスに置き換えるだけなので調理も簡単です。サラダクラブのサイトでは色々なレシピも紹介されています

私も早速チャーハンを作ってみましたが、たくさんたべれてとても満足でした! 美味しいです!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …