公開日: 更新日:

サラダクラブ キャベツライスを利用してご飯の置換、低糖質ダイエット カリフラワーやブロッコリーよりも食感がライスに近く食べ応えあり!

家庭料理
Voiced by Amazon Polly

ご飯が食べたい、でも糖質はカットしたい、そんな方に朗報、サラダクラブがキャベツライスを販売開始しました!カロリーはコメの8分の1、糖質は驚きの16分の1。

この商品の良いところは、動画でも紹介されてますように、かみごたえのある食感です。食べている感覚があってご飯に置き換えても違和感がありません。

ご飯をキャベツライスに置き換えるだけなので調理も簡単です。サラダクラブのサイトでは色々なレシピも紹介されています

私も早速チャーハンを作ってみましたが、たくさんたべれてとても満足でした! 美味しいです!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …