サラダクラブ キャベツライスを利用してご飯の置換、低糖質ダイエット カリフラワーやブロッコリーよりも食感がライスに近く食べ応えあり!

ダイエットフード

ご飯が食べたい、でも糖質はカットしたい、そんな方に朗報、サラダクラブがキャベツライスを販売開始しました!カロリーはコメの8分の1、糖質は驚きの16分の1。

この商品の良いところは、動画でも紹介されてますように、かみごたえのある食感です。食べている感覚があってご飯に置き換えても違和感がありません。
ご飯をキャベツライスに置き換えるだけなので調理も簡単です。サラダクラブのサイトでは色々なレシピも紹介されています

私も早速チャーハンを作ってみましたが、たくさんたべれてとても満足でした! 美味しいです!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …