公開日:

ライスを野菜に置き換えて低糖質 サラダクラブのキャベツライスdeカレーを食べてみた

家庭料理
Voiced by Amazon Polly

ご飯を食べたいけど太りやすいから食べたくないけど本能的には欲してしまう。そんな時にはサラダクラブのキャベツライスdeカレーがおすすめ。

ご飯をキャベツに代用した商品です。

調理もとっても簡単。

 

1まず封を開ける

キャベツライスが敷き詰められています

 

2同封されているルーをかける

 

3レンジでチンして出来上がり

 

ライス代わりのキャベツはとっても歯ごたえがあってライスの代用としてとっても満足感があります。スーパーに売っていることもあるのでおためしください。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …

糖質制限
大正製薬 コバラサポートで空腹のお腹を膨らませてくれる ライザップコラボ品も登場

大正製薬 コバラサポートをご存知でしょうか? 胃酸と反応して膨らむ飲料を提供しています。 私は、ふく …