公開日: 更新日:

糖質を食べたい時の強い味方、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム

管理
Voiced by Amazon Polly

糖質制限中であっても、どうしてもたべたい甘いもの。

そんな時に、わたしがいつも利用しているのが、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアムです

こちらの商品には酵母菌・キトサンが含まれていて、これが糖を水と二酸化炭素への分解を促すそうです。ただ、甲殻類から抽出されていたりするので、アレルギーなどはよく読んで判断してください。

それだけではなくて、成分としては、白いんげん豆エキス、ギムネマシルベスタ、ガルシニアカンボジア、サラシアエキス、ウーロン茶エキス、キャンドルブッシュというハーブも含まれています。

わたしはいつもどうしても炭水化物を食べたいときはこれを食事の30分前までに食べるようにしています。

実際服用したことで本当に分解されているか、感じることは難しいですがガスが増えているように思えます(笑)。そして炭水化物を食べるといつもなんとなく顔が荒れるのですがそれがなくなるように思います(個人の体験です)


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …