糖質を食べたい時の強い味方、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム

糖質制限中であっても、どうしてもたべたい甘いもの。
そんな時に、わたしがいつも利用しているのが、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアムです


こちらの商品には酵母菌・キトサンが含まれていて、これが糖を水と二酸化炭素への分解を促すそうです。ただ、甲殻類から抽出されていたりするので、アレルギーなどはよく読んで判断してください。
それだけではなくて、成分としては、白いんげん豆エキス、ギムネマシルベスタ、ガルシニアカンボジア、サラシアエキス、ウーロン茶エキス、キャンドルブッシュというハーブも含まれています。
わたしはいつもどうしても炭水化物を食べたいときはこれを食事の30分前までに食べるようにしています。
実際服用したことで本当に分解されているか、感じることは難しいですがガスが増えているように思えます(笑)。そして炭水化物を食べるといつもなんとなく顔が荒れるのですがそれがなくなるように思います(個人の体験です)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …

ダイエットフード
いろいろ自宅で薫製する機械をかんがえた結果、家電ではなくシンプルな鍋が良いという結果に サーモス 保温燻製器 イージースモーカー RPD-13

薫製って美味しいですよね。そして糖質制限中の私としては塩胡椒の味付けだけでも薫製にすることで味わいを …