公開日: 更新日:

糖質を食べたい時の強い味方、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアム

管理
Voiced by Amazon Polly

糖質制限中であっても、どうしてもたべたい甘いもの。

そんな時に、わたしがいつも利用しているのが、スベルティ 3倍 ぱっくん分解酵母 プレミアムです

こちらの商品には酵母菌・キトサンが含まれていて、これが糖を水と二酸化炭素への分解を促すそうです。ただ、甲殻類から抽出されていたりするので、アレルギーなどはよく読んで判断してください。

それだけではなくて、成分としては、白いんげん豆エキス、ギムネマシルベスタ、ガルシニアカンボジア、サラシアエキス、ウーロン茶エキス、キャンドルブッシュというハーブも含まれています。

わたしはいつもどうしても炭水化物を食べたいときはこれを食事の30分前までに食べるようにしています。

実際服用したことで本当に分解されているか、感じることは難しいですがガスが増えているように思えます(笑)。そして炭水化物を食べるといつもなんとなく顔が荒れるのですがそれがなくなるように思います(個人の体験です)


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …