公開日:

ファミマでライザップ サラダチキンバー(レモン)がおすすめ コンビニの低糖質メニュー

コンビニ
Voiced by Amazon Polly

ファミマがライザップとコラボして作った商品が提供されています。

一番のおすすめはサラダチキンバー

糖質0g 、たんぱく質14.5g、83kcal/製品と低糖質ダイエッターには最強と呼べる商品です。

2018年2月には、新しい商品が提供されています。濃密チーズケーキ、抹茶ショコラプリン、苺のクリームワッフルが糖質10g未満でおすすめ。

□ファミマでライザップ、店長・ストアスタッフが糖質コントロール生活2ヶ月挑戦の記録も

気をつけるべきはファミマでライザップとありますが、実は糖質が多い商品もあります。なのでしっかりと糖質量をみて選びたいところです。

□ファミマでライザップ

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ダイエット
fit boxing 持ち運び可能 有酸素運動と筋トレが同時でダイエット。任天堂スイッチのフィットボクシング体験談

Nintendo Switchのフィットボクシング、Switch初の運動ゲームとなります。 payp …

糖質制限
低糖質煮物 RIZAP 以前 TKO木本のRIZAP企画で出てきた鶏の胸肉とキノコのめんつゆ煮を低糖質 低脂質・低脂肪 食材で作ってみた。

最近、摂取しているものをみてみると低糖質にしようとすると、どうしても脂質が多くとり過ぎてしまうことか …

管理
あすけん 食事情報の見える化 カロリーと摂取栄養を分析 カロリーコントロールの方法

みなさん、あすけんをご存知でしょうか? 以前こちらの記事で少しご紹介しました。 全ての生活状態を記録 …