ファミマでライザップ サラダチキンバー(レモン)がおすすめ コンビニの低糖質メニュー

ファミマがライザップとコラボして作った商品が提供されています。

一番のおすすめはサラダチキンバー

糖質0g 、たんぱく質14.5g、83kcal/製品と低糖質ダイエッターには最強と呼べる商品です。
2018年2月には、新しい商品が提供されています。濃密チーズケーキ、抹茶ショコラプリン、苺のクリームワッフルが糖質10g未満でおすすめ。


□ファミマでライザップ、店長・ストアスタッフが糖質コントロール生活2ヶ月挑戦の記録も
気をつけるべきはファミマでライザップとありますが、実は糖質が多い商品もあります。なのでしっかりと糖質量をみて選びたいところです。

□ファミマでライザップ
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

ダイエットフード
自宅de筋トレ テレワーク 巣ごもりでも運動が楽しめるグッズ一覧 でも場所に邪魔にならないもの限定

テレワーク 巣ごもりの中で筋トレ・運動ができないのは辛いですよね。 一方、買って使わなくなると部屋を …

ダイエットフード
大豆粉の活用で低糖質ダイエット 我が家で試しておいしかったレシピについて

最近我が家で活用しているのが、粉物の料理を作るのにタイズ粉を活用しています。 糖質が少ないのがとても …