公開日:

ファミマでライザップ サラダチキンバー(レモン)がおすすめ コンビニの低糖質メニュー

コンビニ
Voiced by Amazon Polly

ファミマがライザップとコラボして作った商品が提供されています。

一番のおすすめはサラダチキンバー

糖質0g 、たんぱく質14.5g、83kcal/製品と低糖質ダイエッターには最強と呼べる商品です。

2018年2月には、新しい商品が提供されています。濃密チーズケーキ、抹茶ショコラプリン、苺のクリームワッフルが糖質10g未満でおすすめ。

□ファミマでライザップ、店長・ストアスタッフが糖質コントロール生活2ヶ月挑戦の記録も

気をつけるべきはファミマでライザップとありますが、実は糖質が多い商品もあります。なのでしっかりと糖質量をみて選びたいところです。

□ファミマでライザップ

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

糖質制限
低糖質のモヒートをバカルディとラカントS、自家製ミントで満喫中

夏の定番アルコール飲料といえばモヒート、清涼感があり、とても美味しいです。 バカルディの公式サイトで …

糖質制限
ダイエット期間中、食物繊維が豊富な野菜をたくさん入れた低糖質ラーメンが最近の休日の定番に。

たまにラーメン食べたくなりますよね。家で作るとたくさん野菜が入れられるのでとてもおすすめです。 我が …

食品・加工品
難消化性デキストリンはトクホではなく粉を買って節約 血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減

 最近、血糖上昇抑制・整腸作用・脂肪吸収抑制・内臓脂肪低減に効果があると言われているのが難消化性デ …