Amazon Prime を利用しているならPrimeの機能を存分に活用したい

節約・コストを削減


amazon primeメンバーになっている人の多くは、おそらく通常配送料が無料で当日お急ぎ便・お急ぎ便・マケプレお急ぎ便が目的の方が多いのではないでしょうか?

最近、メンバーむけの機能が充実しているので、無料で利用できるものは活用したいところです。
そこで、私のプライムメンバー機能活用を共有します。

プライムナウ Prime Now
Prime Now (プライムナウ)専用アプリで1時間配送をしてくれるサービス。急ぎで欲しいものがある場合におすすめの機能となります

プライムビデオ Prime Video
追加料金不要でビデオがみれます。例えばアニメだとドラえもんの映画が全て楽しむことができるし、映画も最近の映画も含めて見ることができます。

プライムミュージック Prime Music
追加料金不要で音楽を聞くことができます。Amazon Echoに話しかけて音楽をかけてもらうことも可能です。なんと100万曲以上が聴き放題です。

なお、有料ですが、amazon music unlimitedを契約すると4000万曲が聴き放題となります。1ヶ月無料で利用できるので、お試し利用も可能です
プライムリーディング Prime Reading
追加料金不要で電子書籍を読むことができます。あまり活用できていないので、もっと利用したいところです。
比較的雑誌が充実していると感じてます。一方、書籍の数は週百冊です。読書好きの方は有料ですがkindle unlimitedがおすすめ。豊富な本、コミック、雑誌および洋書を読み放題。こちらも1ヶ月無料利用可能なのでお試し利用が可能です

□ その他節約情報

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …