公開日: 更新日:

ひとり暮らしの食事の洗い物を減らすために使い捨ての皿、コップ、お箸を利用することで時短

Voiced by Amazon Polly

ひとり暮らしですと、洗い物や掃除を全部ひとりで対応していると、すぐに時間がなくなってしまうもの。

そんな時には、使い捨て製品を利用するのも1つの案です。

資源の使いすぎとトレードオフなので極力環境に良いものを選びたいとは思いますが、ただ捨てるだけで良いのでとても時間を有効的に利用できます。

よく利用しているお皿

お弁当も捨てるだけ

お箸は100円ショップで買った方が安い。

□ その他節約情報


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
バーミキュラ ライスポットで作る豆乳スープ with 白菜 + きのこ + とり コンソメ味

今日はコンソメと豆乳が余っていて白菜もやすい時期でしたので、豆乳スープを作りました。 大活躍はバーミ …

節約・コストを削減
<期間限定 2019/2/13〜15の3日間限定!> いきなり!ステーキ 400号店達成記念!ワイルドステーキ300gのみ1,000円(税別)にて販売

いきなり!ステーキ 400号店達成記念の情報となります。 2/13〜15の3日間限定!400号店達成 …

節約・コストを削減
<期間限定>ふるさと納税 大阪府泉佐野市 寄付の半額のピーチ航空券(上海 台湾 ソウルなど国際線含む)と10%のAmazonギフト券がもらえる

大阪府泉佐野市のふるさと納税では、ピーチアビエーションの航空券を取り扱っています。寄付の半額のピーチ …