公開日: 更新日:

ひとり暮らしの食事の洗い物を減らすために使い捨ての皿、コップ、お箸を利用することで時短

Voiced by Amazon Polly

ひとり暮らしですと、洗い物や掃除を全部ひとりで対応していると、すぐに時間がなくなってしまうもの。

そんな時には、使い捨て製品を利用するのも1つの案です。

資源の使いすぎとトレードオフなので極力環境に良いものを選びたいとは思いますが、ただ捨てるだけで良いのでとても時間を有効的に利用できます。

よく利用しているお皿

お弁当も捨てるだけ

お箸は100円ショップで買った方が安い。

□ その他節約情報


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
低糖質 チーズケーキでお菓子の誘惑を解決しよう! ダイエット期間中のおやつ対策

最近はまっている低糖質ダイエット中のお菓子がベイクドチーズケーキです。 クックパッドの■糖質制限■幸 …

節約・コストを削減
Apple MacBook (12インチ, 1.2GHzデュアルコアIntel Core m3, 256GB)MNYF2J/Aを107,482円で新品購入

4年ぶりにMACのノートブックの買い替えをしました! Apple MacBook (12インチ, 1 …

節約・コストを削減
[期間限定]ゴールデンウイークに申込 大阪府泉佐野市ふるさと納税 今度はAmazonギフト券30%コースも!

大阪府泉佐野市のふるさと納税ですが、ついにAmazonギフト券30%コースが開設されています。 期限 …