公開日: 更新日:

ひとり暮らしの食事の洗い物を減らすために使い捨ての皿、コップ、お箸を利用することで時短

Voiced by Amazon Polly

ひとり暮らしですと、洗い物や掃除を全部ひとりで対応していると、すぐに時間がなくなってしまうもの。

そんな時には、使い捨て製品を利用するのも1つの案です。

資源の使いすぎとトレードオフなので極力環境に良いものを選びたいとは思いますが、ただ捨てるだけで良いのでとても時間を有効的に利用できます。

よく利用しているお皿

お弁当も捨てるだけ

お箸は100円ショップで買った方が安い。

□ その他節約情報


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
[期間限定 12/9まで] Amazon 今年最後のセール アマゾンプロダクト編 スマートスピーカー、FireTV、タブレットなど

40%OFF Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属 36% …

節約・コストを削減
[期間限定]Amazon CYBER Monday 2019年最後のセール 糖質制限ダイエット編 からだシフト ラーメン ご飯 そば うどん 丼

12/9まで開催中のアマゾン サイバーマンデー。 今年最後のセールで糖質制限の各種フードも割引中です …

節約・コストを削減
ゆったりとした時間を楽しみたい場合 カフェは銀座ルノアールお薦めします

皆さんもよくカフェを利用されるにではないでしょうか? 最近はカフェが乱立していますが、それぞれ特徴が …