公開日: 更新日:

ひとり暮らしの食事の洗い物を減らすために使い捨ての皿、コップ、お箸を利用することで時短

Voiced by Amazon Polly

ひとり暮らしですと、洗い物や掃除を全部ひとりで対応していると、すぐに時間がなくなってしまうもの。

そんな時には、使い捨て製品を利用するのも1つの案です。

資源の使いすぎとトレードオフなので極力環境に良いものを選びたいとは思いますが、ただ捨てるだけで良いのでとても時間を有効的に利用できます。

よく利用しているお皿

お弁当も捨てるだけ

お箸は100円ショップで買った方が安い。

□ その他節約情報


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …