公開日:

本日8/5(日)はヤフオク、ヤフーオークションがお得。5のつく日とSundayくじチャレンジのダブルポイント獲得で節約

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

ヤフオクの取引は出店側も落札者側も5のつく日とSundayチャレンジのダブルポイント獲得日がおすすめです。

5のつく日はポイントが5%還元されます。

Sundayくじチャレンジで当たると、当選した分だけポイントが還元されます。

例えばくじで20%獲得すれば5のつく日と合わせて25%ポイントが獲得できます。

落札側は実質的により安く購入でき、出店側も実質的な割引が効くのでより高値で落札しやすい環境となります。

ちなみに、本質8/5は日曜日かつ5のつく日なのでヤフオクがお得な日です!

細かなルールはあるので詳細はサイトで確認ください。


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …