公開日:

お水は水道水で十分。ペットボトルのお水をやめて浄水器を導入して飲料代を節約しよう!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

水は生きていく上で必ず必要なもの。ついついペットボトルの水を買われている方も多いのではないでしょうか?一方、水道水の方が安い!浄水器を利用して節約しませんか?おすすめは2リットルの大容量の浄水キット。水筒分と自宅分両方補えるので良いです

全く味がなくて抵抗があるという方は、有機レモン果汁がおすすめです。濃縮還元していない100%ストレートなのが嬉しいところ


定期おトク便を利用すると最大で15% OFFで購入できます。

炭酸水の方が良いという方は、自宅で炭酸水にしてしまいましょう!

わたしが利用しているのは、【ソーダストリーム公式サイト】で購入するキットです。

ソーダストリームはソーダメーカーとボンベを購入します。



ソーダメーカーは色々ラインナップがありますが、リーズナブルなものでも十分です。安いものを買えば炭酸水の製造コストも抑えられます。



ボンベは2本x3回の宅配費用セットのものがお得です。

公式サイトでは、500mlあたり18円で試算されています。炭酸の強さを自分でカスタマイズできるのも良いですね。

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …