公開日:

お水は水道水で十分。ペットボトルのお水をやめて浄水器を導入して飲料代を節約しよう!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

水は生きていく上で必ず必要なもの。ついついペットボトルの水を買われている方も多いのではないでしょうか?一方、水道水の方が安い!浄水器を利用して節約しませんか?おすすめは2リットルの大容量の浄水キット。水筒分と自宅分両方補えるので良いです

全く味がなくて抵抗があるという方は、有機レモン果汁がおすすめです。濃縮還元していない100%ストレートなのが嬉しいところ


定期おトク便を利用すると最大で15% OFFで購入できます。

炭酸水の方が良いという方は、自宅で炭酸水にしてしまいましょう!

わたしが利用しているのは、【ソーダストリーム公式サイト】で購入するキットです。

ソーダストリームはソーダメーカーとボンベを購入します。



ソーダメーカーは色々ラインナップがありますが、リーズナブルなものでも十分です。安いものを買えば炭酸水の製造コストも抑えられます。



ボンベは2本x3回の宅配費用セットのものがお得です。

公式サイトでは、500mlあたり18円で試算されています。炭酸の強さを自分でカスタマイズできるのも良いですね。

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

キッチン家電
アイリスオーヤマ特集 機能を絞ってリーズナブルな価格帯で提供 坂上&指原のつぶれない店でも登場

最近テレビでアイリスオーヤマ特集が放送されました。 アイリスオーヤマの製品は機能を本当に利用する頻度 …

節約・コストを削減
世界一受けたい授業 平成で売れた実用書ベストセラーランキング!

平成で売れた実用書ベストセラーランキング!平成が終わるまでに読み返したいところです。私は速攻図書館で …

節約・コストを削減
低糖質ダイエット中の間食としてのするめ・イカゲソについて 

ダイエット中、空腹の時に我慢を続けてしまうと、ついつい食事を多くとってしまうことがあります。 なので …