公開日:

ヤフーショッピングは5のつく日に!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

ヤフーショッピングは、最近大改革を行い、出店側には、手数料を値下げしてました。一方、買う側にとっても期間限定ポイントをたくさん付与する戦略にシフトしています。

株主からは利益がないとの理由で株価は下がっているのですが、個人的には将来を意識すれば、2、3年後を考えると今の戦略は妥当と思うところです。

さて、商品を買う側に置いて、覚えておかないといけないのは、日によって得られるポイントが違う点となります。。特に高額商品を購入するのであれば、5のつく日がおすすめ。トータルで得られるポイントが5ポイントになるからです。月によって異なるのですが、5ポイントつく理由としてアプリで購入が必須の場合があります。

物によってはアマゾンよりも安くなることもあります。ポイントも考慮してどちらが安いか比較してから購入しましょう!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …