公開日:

ヤフーショッピングは5のつく日に!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

ヤフーショッピングは、最近大改革を行い、出店側には、手数料を値下げしてました。一方、買う側にとっても期間限定ポイントをたくさん付与する戦略にシフトしています。

株主からは利益がないとの理由で株価は下がっているのですが、個人的には将来を意識すれば、2、3年後を考えると今の戦略は妥当と思うところです。

さて、商品を買う側に置いて、覚えておかないといけないのは、日によって得られるポイントが違う点となります。。特に高額商品を購入するのであれば、5のつく日がおすすめ。トータルで得られるポイントが5ポイントになるからです。月によって異なるのですが、5ポイントつく理由としてアプリで購入が必須の場合があります。

物によってはアマゾンよりも安くなることもあります。ポイントも考慮してどちらが安いか比較してから購入しましょう!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
Amazon Prime Music プライムミュージック エイベックスのアーティスト180以上の楽曲約5,000曲が、本日7月20日より一挙追加となったことを発表 TRFもDA PUMPもGlobeも倖田來未も浜崎あゆみもEXILEも

懐かしの曲から新しい曲も、プライムミュージックにエイベックスのアーティスト180以上の楽曲約5,00 …

節約・コストを削減
こんまり 近藤麻理恵 お掃除メソッドが話題 我が家もおかげさまでお掃除上手になりました

近藤麻理恵さんをご存知でしょうか。最近はNetflixの作品が話題になっています。私も見ました。 & …

節約・コストを削減
[期間限定2019/7/21まで ]セブンイレブン利用でpaypay LINE Pay メルペイ 20%還元キャンペーン

paypay LINE Pay メルペイ 20%還元キャンペーンをセブンイレブンで実施中です。Lin …