ヤフーショッピングは5のつく日に!

節約・コストを削減


ヤフーショッピングは、最近大改革を行い、出店側には、手数料を値下げしてました。一方、買う側にとっても期間限定ポイントをたくさん付与する戦略にシフトしています。
株主からは利益がないとの理由で株価は下がっているのですが、個人的には将来を意識すれば、2、3年後を考えると今の戦略は妥当と思うところです。
さて、商品を買う側に置いて、覚えておかないといけないのは、日によって得られるポイントが違う点となります。。特に高額商品を購入するのであれば、5のつく日がおすすめ。トータルで得られるポイントが5ポイントになるからです。月によって異なるのですが、5ポイントつく理由としてアプリで購入が必須の場合があります。

物によってはアマゾンよりも安くなることもあります。ポイントも考慮してどちらが安いか比較してから購入しましょう!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …