公開日:

ジョブチューン『セブン-イレブンの人気商品を超一流の料理人がジャッジ!!』どの料理がお得なのか

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

昨日のジョブチューン『セブン-イレブンの人気商品を超一流の料理人がジャッジ!!』では料理人の方々がセブンイレブンの商品を評価するテレビ番組。どこに行ってもセブンはあるので、ぜひお得な商品を選びたいところ。

ジャッジが70%以上の商品を集めてみました。

比較的80点未満はシェフによってある人が高得点をつけてもある人は低い得点をつけるなど、バラツキのある商品も多くありました。人の好みの多様性を感じました。80点以上はシェフのみなさんの賛同が得られたものになります。

☆冷たい麺編☆
82点 冷やしぶっかけ温たまうどん
72点 コシが自慢のざる蕎麦

☆チルド弁当☆
72点 タコライス もち麦ご飯
70点 特製ロースかつ丼
70点 特製牛丼アンガス種牛肉使用

☆サンドイッチ☆
85点 照焼チキンとたまごサンド
78点 シャキシャキレタスサンド
74点 こだわりたまごのサンド

☆セブンプレミアムゴールド☆
87点 金の直火焼ハンバーグ
84点 金のビーフカレー
76点 金の食パン 厚切り2枚入
74点 金のビーフシチュー

☆おにぎり☆
92点 梅こんぶおむすび
80点 熟成焼ほぐし紅しゃけ

74点 ツナマヨネーズ
71点 辛子明太子

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …