公開日: 更新日:

JCOM・ジェーコムはとても親切。転居先でもインターネット・テレビをJCOM利用したいがJCOMの回線が入っていない場合は違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることも

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

今、我が家は引越し真っ只中です。インターネットは今はJCOMを利用していて、転居先でも利用したかったのですが全館で他のインターネットプロバイダーを利用していたのでやむなく解約。

解約料を取られると思ったのですが、JCOMの回線が入っていないとお伝えしたところ、違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることになりました。とても良心的な会社だと感じました。

我が家はauスマートバリューを利用していたのですが、これから外れてしまうのはちょっと残念です。

もうそろそろ、引越し時期と思いますので、電気・インターネット・ガス・水道、忘れずに引越し手続きをしたいところです。




コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
ゆったりとした時間を楽しみたい場合 カフェは銀座ルノアールお薦めします

皆さんもよくカフェを利用されるにではないでしょうか? 最近はカフェが乱立していますが、それぞれ特徴が …

節約・コストを削減
<セール終了>Amazon 増税前のビックセールタイムセール祭り開催中 月曜日まで Amazon Fire TV Stick 20%OFF Kindle Paperwhite 29%OFF Echo Show 5 25%OFF Fire HD 8 37%OFF

本セールは終了しています 本日から開催のAmazon 増税前のビックセールタイムセール祭りは月曜日ま …