JCOM・ジェーコムはとても親切。転居先でもインターネット・テレビをJCOM利用したいがJCOMの回線が入っていない場合は違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることも

今、我が家は引越し真っ只中です。インターネットは今はJCOMを利用していて、転居先でも利用したかったのですが全館で他のインターネットプロバイダーを利用していたのでやむなく解約。
解約料を取られると思ったのですが、JCOMの回線が入っていないとお伝えしたところ、違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることになりました。とても良心的な会社だと感じました。
我が家はauスマートバリューを利用していたのですが、これから外れてしまうのはちょっと残念です。
もうそろそろ、引越し時期と思いますので、電気・インターネット・ガス・水道、忘れずに引越し手続きをしたいところです。


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …