公開日: 更新日:

JCOM・ジェーコムはとても親切。転居先でもインターネット・テレビをJCOM利用したいがJCOMの回線が入っていない場合は違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることも

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

今、我が家は引越し真っ只中です。インターネットは今はJCOMを利用していて、転居先でも利用したかったのですが全館で他のインターネットプロバイダーを利用していたのでやむなく解約。

解約料を取られると思ったのですが、JCOMの回線が入っていないとお伝えしたところ、違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることになりました。とても良心的な会社だと感じました。

我が家はauスマートバリューを利用していたのですが、これから外れてしまうのはちょっと残念です。

もうそろそろ、引越し時期と思いますので、電気・インターネット・ガス・水道、忘れずに引越し手続きをしたいところです。




コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …