JCOM・ジェーコムはとても親切。転居先でもインターネット・テレビをJCOM利用したいがJCOMの回線が入っていない場合は違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることも

節約・コストを削減

今、我が家は引越し真っ只中です。インターネットは今はJCOMを利用していて、転居先でも利用したかったのですが全館で他のインターネットプロバイダーを利用していたのでやむなく解約。
解約料を取られると思ったのですが、JCOMの回線が入っていないとお伝えしたところ、違約金やオンサイトでの機器解除費用が免除されることになりました。とても良心的な会社だと感じました。
我が家はauスマートバリューを利用していたのですが、これから外れてしまうのはちょっと残念です。
もうそろそろ、引越し時期と思いますので、電気・インターネット・ガス・水道、忘れずに引越し手続きをしたいところです。


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …