amazonやiTuneで商品をより安く購入する方法

通販といったらamazonだと思います。
全体的な価格もリーズナブルではないでしょうか?
Yahooショッピングですとポイント10倍とかがあり、より安く購入することができる場合があり、amazonでも、もっと安く購入する方法があるのではないか、と探していました。
最近私がとても活用しているのが、amazonギフト券を格安で購入して利用する方法です。
余ったギフト券を売りたい人と買いたい人向けの売買サイトというのが、世の中には存在しています。
いくつかサイトはあるのですが、私がいつも利用しているのは、amaten – アマテンという、ギフト券の売買を仲介しているサイトです。
取引が多いので、より多くの出品があります。
割引額は個人間売買なので変動しますが、私は8% OFFで購入するようにしています。



amaten – アマテンの利用では、まず新規会員の登録を行います。
登録完了後、銀行口座からお金を振り込んだ上で取引を行いますが、
私はいつもまず購入するギフト券の金額を確認し、そのギフト券購入に必要な分を振り込むようにしています。
なお、住信SBI銀行からの振込の場合は即時反映されるので便利です。
ギフト券を購入した後に気をつけるべきはすぐにギフト券をamazonに登録すること。amaten – アマテンでは30分以内であれば、ギフト券が正しく登録されなかった場合にキャンセルを行う機能があるためです。
また、ギフト券を登録する前に確定させないよう、気をつける必要があります。
なお、iTunesカードはおおよそ20%OFF で私は購入するようにしています。


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …