公開日: 更新日:

カフェ利用時には電源が欲しいものそんな時は「電源カフェ」アプリがおすすめ

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

カフェを利用する1つに、充電があると思います。同じ料金であれば、電源があるカフェを選びたいもの。地元であればわかりますが出張などで出かける際は探すのに苦労するものです。

そんな時に便利なのが「電源カフェ」です。

iOSのアプリでは、打ち合わせまでの時間にノマドワークしたい。PCの電源が切れたので充電したい。出先で、今すぐ電源カフェが必要な時に活躍する機能です。GPSで現在地を取得し、半径1キロ内の電源カフェを地図に表示します。アプリを立ち上げて1タップで地図から電源カフェを見つけられるので、探す時間がかかりません。

とても便利です。ぜひご活用ください。個人的には100円でジュースが飲めるマックがおすすめです。

休憩できて、電源も利用できて、満足です。

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …