公開日: 更新日:

カフェ利用時には電源が欲しいものそんな時は「電源カフェ」アプリがおすすめ

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

カフェを利用する1つに、充電があると思います。同じ料金であれば、電源があるカフェを選びたいもの。地元であればわかりますが出張などで出かける際は探すのに苦労するものです。

そんな時に便利なのが「電源カフェ」です。

iOSのアプリでは、打ち合わせまでの時間にノマドワークしたい。PCの電源が切れたので充電したい。出先で、今すぐ電源カフェが必要な時に活躍する機能です。GPSで現在地を取得し、半径1キロ内の電源カフェを地図に表示します。アプリを立ち上げて1タップで地図から電源カフェを見つけられるので、探す時間がかかりません。

とても便利です。ぜひご活用ください。個人的には100円でジュースが飲めるマックがおすすめです。

休憩できて、電源も利用できて、満足です。

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
低糖質 チーズケーキでお菓子の誘惑を解決しよう! ダイエット期間中のおやつ対策

最近はまっている低糖質ダイエット中のお菓子がベイクドチーズケーキです。 クックパッドの■糖質制限■幸 …

節約・コストを削減
Apple MacBook (12インチ, 1.2GHzデュアルコアIntel Core m3, 256GB)MNYF2J/Aを107,482円で新品購入

4年ぶりにMACのノートブックの買い替えをしました! Apple MacBook (12インチ, 1 …

節約・コストを削減
[期間限定]ゴールデンウイークに申込 大阪府泉佐野市ふるさと納税 今度はAmazonギフト券30%コースも!

大阪府泉佐野市のふるさと納税ですが、ついにAmazonギフト券30%コースが開設されています。 期限 …