カフェ利用時には電源が欲しいものそんな時は「電源カフェ」アプリがおすすめ

節約・コストを削減

カフェを利用する1つに、充電があると思います。同じ料金であれば、電源があるカフェを選びたいもの。地元であればわかりますが出張などで出かける際は探すのに苦労するものです。
そんな時に便利なのが「電源カフェ」です。

iOSのアプリでは、打ち合わせまでの時間にノマドワークしたい。PCの電源が切れたので充電したい。出先で、今すぐ電源カフェが必要な時に活躍する機能です。GPSで現在地を取得し、半径1キロ内の電源カフェを地図に表示します。アプリを立ち上げて1タップで地図から電源カフェを見つけられるので、探す時間がかかりません。
とても便利です。ぜひご活用ください。個人的には100円でジュースが飲めるマックがおすすめです。
休憩できて、電源も利用できて、満足です。
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …