お掃除を便利・時短にしてくれるロボット 一時金はかかるけど時間を有意義に使えて節約

我が家の掃除を支援してくれるのが、ロボットたちです。
最近は、色々なお掃除ロボがありますが、我が家は昔からアイロボットのルンバを愛用しています。

そして、Wifi接続機能を持っているのがおすすめ。Alexaとの連携も可能なのです。我が家は不在の時に毎日掃除してもらっています。掃除するためには床に物を置いてはいけないので、常に家の中がクリーンで綺麗です。



そして、水拭きまで自動化


お掃除時間を短縮して別のことに時間を使いませんか?

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …