タウンWiFi MAC用提供開始 公衆WIFIに自動接続してくれる優れものアプリ 通信料を節約しよう

タウンWiFiというアプリを知っていますか?

Wi-Fiに自動接続

接続可能なWiFiをアプリが探して接続してくれるので、外出先でもWiFiにつながるようになります。対象スポットは50万スポット以上!よく行くお店でもWiFiがつながるかもしれませんよ。

Wi-Fiに自動ログイン

WiFiにつながるのはいいけど、ネットにつながらないことはありませんか?それはWiFi接続後に会員登録/ログインが必要だからです。タウンWiFiなら接続後にアプリが自動で会員登録/ログインをしてくれるので、スムーズにWiFiを楽しめます。
毎回公衆 WIFIを利用する時に面倒なのは会員登録などですが、それを裏で自動的に動かしてくれるアプリケーションなのです。
iPhone, iPad, Androidに加えMACでも利用できます!
私も毎日のように愛用しています
こちらからアプリダウンロードができます。
 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …