公開日: 更新日:

スターバックス フラペチーノは美味しい。でも高い。少しでも安くするためにタンブラー持ち込み作戦

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

スターバックス フラペチーノ、ついついたまに飲みたくなるもの。自分で作るのが難しいので、お店を利用する理由はあると思うのです。

最近は甘さ控えめ、大人のフラペチーノもあるので、ついついグビグビと飲んでしまう。濃厚クリームが美味しさの秘密でしょう。今は販売を終えてしまっているのは残念なところ。エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

でも、高いから、ちょっとしたご褒美の時でないと頼みづらいですが。

そんな時はタンブラーを持ち込むと20円やすくなります。環境にも良いですね。

わたしが愛用しているのはサーモス 真空断熱タンブラーです。ちょっと小さいかと思ったのですがスタバのトールサイズにぴったり。クリームトッピングしても大丈夫でした。

このサイズだと蓋も取り付けられるので合わせて購入しました。

冷たさも保てるのもいいところですね。ちなみに、毎回当然洗う必要があるので、オフィスに洗剤とスポンジも準備しました!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …