公開日: 更新日:

スターバックス フラペチーノは美味しい。でも高い。少しでも安くするためにタンブラー持ち込み作戦

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

スターバックス フラペチーノ、ついついたまに飲みたくなるもの。自分で作るのが難しいので、お店を利用する理由はあると思うのです。

最近は甘さ控えめ、大人のフラペチーノもあるので、ついついグビグビと飲んでしまう。濃厚クリームが美味しさの秘密でしょう。今は販売を終えてしまっているのは残念なところ。エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

でも、高いから、ちょっとしたご褒美の時でないと頼みづらいですが。

そんな時はタンブラーを持ち込むと20円やすくなります。環境にも良いですね。

わたしが愛用しているのはサーモス 真空断熱タンブラーです。ちょっと小さいかと思ったのですがスタバのトールサイズにぴったり。クリームトッピングしても大丈夫でした。

このサイズだと蓋も取り付けられるので合わせて購入しました。

冷たさも保てるのもいいところですね。ちなみに、毎回当然洗う必要があるので、オフィスに洗剤とスポンジも準備しました!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
低糖質 チーズケーキでお菓子の誘惑を解決しよう! ダイエット期間中のおやつ対策

最近はまっている低糖質ダイエット中のお菓子がベイクドチーズケーキです。 クックパッドの■糖質制限■幸 …

節約・コストを削減
Apple MacBook (12インチ, 1.2GHzデュアルコアIntel Core m3, 256GB)MNYF2J/Aを107,482円で新品購入

4年ぶりにMACのノートブックの買い替えをしました! Apple MacBook (12インチ, 1 …

節約・コストを削減
[期間限定]ゴールデンウイークに申込 大阪府泉佐野市ふるさと納税 今度はAmazonギフト券30%コースも!

大阪府泉佐野市のふるさと納税ですが、ついにAmazonギフト券30%コースが開設されています。 期限 …