スターバックス フラペチーノは美味しい。でも高い。少しでも安くするためにタンブラー持ち込み作戦

スターバックス フラペチーノ、ついついたまに飲みたくなるもの。自分で作るのが難しいので、お店を利用する理由はあると思うのです。

最近は甘さ控えめ、大人のフラペチーノもあるので、ついついグビグビと飲んでしまう。濃厚クリームが美味しさの秘密でしょう。今は販売を終えてしまっているのは残念なところ。エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

でも、高いから、ちょっとしたご褒美の時でないと頼みづらいですが。
そんな時はタンブラーを持ち込むと20円やすくなります。環境にも良いですね。
わたしが愛用しているのはサーモス 真空断熱タンブラーです。ちょっと小さいかと思ったのですがスタバのトールサイズにぴったり。クリームトッピングしても大丈夫でした。


このサイズだと蓋も取り付けられるので合わせて購入しました。

冷たさも保てるのもいいところですね。ちなみに、毎回当然洗う必要があるので、オフィスに洗剤とスポンジも準備しました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …