ヨーグルトは自宅で作る 我が家は豆乳で製造中 低糖質で満腹、ダイエットにも最適!

ヨーグルト、食べ続けると腸の調子が良い感じ。一方、スーパーで買い続けるのはちょっと割高感があります。我が家は豆乳グルトから豆乳で培養することでコスト削減しているのでご紹介をしたいと思います。
[amazonjs asin=”B07CKX1QRP” locale=”JP” title=”マルサン 豆乳グルト400g×6個「クール便でお届けいたします。」”]
豆乳グルトの良いところは砂糖が入ってなくて100%豆乳なところ。豆乳の原料である大豆はカナダ産です。

そこで、培養に利用する豆乳は少し贅沢に日本産にしています。我が家で利用しているのはこちら
[amazonjs asin=”B00TY3HQWY” locale=”JP” title=”マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本”]
有機大豆だけを使用し、大豆本来のおいしさを追求した自然派志向の豆乳です。
ヨーグルトメーカーは比較的リーズナブルだけど多機能なアイリスのものを愛用中です
[amazonjs asin=”B07FR45RTQ” locale=”JP” title=”アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー 温度調節機能付き ホワイト IYM-014″]

 
タイマーはデフォルトの9時間で十分です。
で、出来上がるのですが、本当に素材の味なので、ちょっと正直食べづらいところもあります。そこで我が家ではレモンとラカントを入れています。
[amazonjs asin=”B00T40ZF3E” locale=”JP” title=”有機レモン果汁 720ml”]
[amazonjs asin=”B004OVHO82″ locale=”JP” title=”サラヤ ラカントS 液状 280g”]
毎週土日にボタンひとつでできるので、ぜひ自宅ヨーグルトライフを

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO