Panasonic 全自動コーヒーメーカー、新商品が9月に提供開始 NC-A57

豆を挽くところから抽出まで全自動、トレンドの「デカフェ豆」コースを搭載も掲載したコーヒーメーカーNC-A57が9月より提供開始されます。
前シリーズがとても好評、Amazonではベストセラーになっている。
・本格的かつ手入れしやすい
・コーヒーの香りと味を楽しんでいます。
・もう何年も使っています
などの声が

豆を入れるだけで全て全自動で価格もリーズナブルなのが好評の原因と思います。
最新のものは前シリーズに「デカフェ豆」コースが追加されており、カフェインレスの豆でも美味しく抽出される機能が加わっています。
新タイプはまだ発売は始まっていないですが、早く試したいところ


旧タイプは価格が下がってきてお手頃なところです

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …