データ・事実から進めるコロナウイルス対策 情報に惑わされず、対策を

Uncategorized

コロナウイルス対策について、色々な情報が飛び交っているので、データ・事実から、対応を進めたいと思い、色々調べましたので、共有となります。
まずは、除菌について、コロナウイルス対策として効果的なのはどのようなものなのか。コロナに対する実験をして効果的だったものを選びたいところ。
フマキラー社のプレス「20200228 当社除菌剤のコロナウイルス科に対する効果を確認」によれば、フマキラー キッチン用アルコール除菌スプレー(アルコール濃度49v/v%)、アルコール除菌プレミアム ウイルシャット(アルコール濃度63v/v%)、ウイルシャット ノンアルコール除菌プレミアム(アルコール不使用)への効果が確認できたとのこと。(ただし新型コロナでの検証ではない)
こちらに、Amazonの情報を掲載しますが、Amazon直売でない場合は、購入元のデータを確認してからの購入をお勧めします。



 
今の所、コロナに対する効果を測定されている製品が、これだけしかないので、順次プレスなどが確認され次第updateします。
 
 
 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Uncategorized
令和の日 天皇・皇后さまの動き 世界各国のテレビ報道も

平成から令和 改元の瞬間 各地は歓迎ムード一色   三種の神器を新天皇に 「剣璽等承継の儀 …

Uncategorized
日清 カップヌードル 大坂なおみパッケージ 一覧 ノーマル、シーフード、カレー、チリトマトの4種類

日本人初、女子シングルスグランドスラム優勝。 「大坂なおみ」がカップヌードルのパッケージに登場。 テ …