公開日: 更新日:

ChromeでAmazon商品の価格変動をチェックして安い時に買いましょう!

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

Chromeの拡張ソフトに、Keepaというものがあります。これがなかなかの優れものです。ChromeをPCのブラウザとして利用している場合にはぜひ活用を検討いただきたいです。

このソフトは、Amazon商品の価格変動をチェックしてくれるものです。一ヶ月、三ヶ月、一年、全期間などでの価格の状況を表示してくれます。

例えばこちらはApple Watch Series 3 GPS 42mmの例。今とても安くなっていることがわかります。

例えばこちらはAUKEY USB充電器 ACアダプターですが、タイムセールを狙って買ったほうがお得であることがわかります。

何か商品を購入しようとする際、ちょっと立ち止まって過去の価格に目を通して見てください。例えば毎月ある特定期間だけ安くなっていたり、品薄で価格が高くなっているところでもう少し待ったら下がる商品もあったりします。

買う前にKeepaを使って本当に今買い時なのかを一度見て見ませんか?


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …