ChromeでAmazon商品の価格変動をチェックして安い時に買いましょう!

家電

Chromeの拡張ソフトに、Keepaというものがあります。これがなかなかの優れものです。ChromeをPCのブラウザとして利用している場合にはぜひ活用を検討いただきたいです。
このソフトは、Amazon商品の価格変動をチェックしてくれるものです。一ヶ月、三ヶ月、一年、全期間などでの価格の状況を表示してくれます。
例えばこちらはApple Watch Series 3 GPS 42mmの例。今とても安くなっていることがわかります。

例えばこちらはAUKEY USB充電器 ACアダプターですが、タイムセールを狙って買ったほうがお得であることがわかります。

何か商品を購入しようとする際、ちょっと立ち止まって過去の価格に目を通して見てください。例えば毎月ある特定期間だけ安くなっていたり、品薄で価格が高くなっているところでもう少し待ったら下がる商品もあったりします。
買う前にKeepaを使って本当に今買い時なのかを一度見て見ませんか?

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day3 目標 65kg 現在 86kg +21kg バターコーヒーの作り方レシピと機材

当初87.64kgの体重が今日は86.72kg -0.92kg ,当初36.63%の体脂肪率は35. …

節約・コストを削減
巣ごもり生活 自宅待機 在宅生活 ダイエット Day2 目標 65kg 現在 87kg +22kg 大豆肉の唐揚げ アレンジ料理

あまり最初から頑張りすぎると途中でガス欠になるので避けたいのではありましが、順調なダイエットライフが …