いろいろと調理家電が出ているけど、我が家は結局バーミキュラのライスポッド

最近、家で調理するのに、調理家電が話題になりますよね。
ただ、あまりに専門用途のものが多くて、家電でキッチンがいっぱいになってしまう悩みもあります。
そこで、我が家ではバーミキュラーのライスポッドで調理しています。

ライスポットと、炊飯器的な名前ですが、いろいろできます。
ライスポッドは温度指定ができるので、低温調理ができて、時間指定もできるので自動調理もできますし、何より無水調理で話題の鍋でできている点も嬉しいところ。レシピもオンラインでたくさんあります。

 
最近、調理家電も溢れてますが・・・。

 

 

 

 
個人的にはシンプルイズザベスト、ライスポッドお勧めです

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キッチン家電
お家deアイスクリーム 自家製アイスクリーム作りは実はとっても簡単 低糖質

本日はお家deアイスクリーム、自家製アイスクリームづくりについてです。 最近我が家でははまっているの …

ゲーム・遊び
GTA5 グランド・セフト・オート VのPC版が無料提供中。PC持ってないのでAWSで環境を作って遊んでみた

GTA5 グランド・セフト・オート Vというゲームが、Epic GamesでPC版が5/21まで無料 …

ゲーム・遊び
自宅deフィットネス コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えている中、簡単にできるフィットネスのご案内

我が家もみなさんと同じで、コロナウイルス対策の影響で自宅滞在が増えています。 アンケートによると座っ …