毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうにかしたいと思っていて、最近コーヒー豆から全自動でコーヒーを作れるパナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカーを購入しました。

 
毎朝5杯分を作って会社に持っていってます。操作もとても簡単です。豆を挽くところからなので、コーヒーの良い香りで朝から元気になります。

 
この手の機械で気になるのは、お手入れなのですが、さらっと水洗いするだけでとても簡単なんです。

 




 
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …