公開日:

毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

Voiced by Amazon Polly

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうにかしたいと思っていて、最近コーヒー豆から全自動でコーヒーを作れるパナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカーを購入しました。

 

毎朝5杯分を作って会社に持っていってます。操作もとても簡単です。豆を挽くところからなので、コーヒーの良い香りで朝から元気になります。

 

この手の機械で気になるのは、お手入れなのですが、さらっと水洗いするだけでとても簡単なんです。

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
楽天スーパーセール開催中 楽天デリバリー も半額キャンペーン ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットなど

コロナウイルで巣ごもりのかたも多いかと思います。 ただいま、3/10まで楽天スーパーセール開催中 楽 …

節約・コストを削減
コロナウイルスショック 株式乱高下に関連した参考Youtube動画リストです

株式は乱高下の最中で、どのように今後投資をして良いか、迷うもの。 最近のYoutubeで参考になる株 …

節約・コストを削減
低糖質なウイスキー 品切れが続くジャパニーズウイスキーの中でもamazonでリーズナブルに購入できるリスト

低糖質なウイスキー、ハイボールのCM効果もあり、ジャパニーズウイスキーは品切れが続いていますが、探せ …