公開日: 更新日:

モスバーガーで「お気に入りのハンバーガー」が当たりました!誕生月にハンバーガーが当たります

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

何事もとりあえず登録をしておくと良いことがあるものです。

モスバーガーではモスカードプログラムに参加してお気に入りのハンバーガーを登録しておくと、誕生月にハンバーガーが当たるキャンペーンを実施中です。

何気なく今日メールを開いてみると『お気に入りのハンバーガー、「テリヤキバーガー(ソイパティ変更可)」が無料で食べられる「ポチッとギフト」が当選しました!』なるメールが届きました!

誕生月に、抽選でゴールドランク会員から1,000名さま、ブロンズランク・シルバーランク会員から500名さまに、あなたの「お気に入りのハンバーガー」をプレゼント!

何事も登録しておくと良いことがあるものです。

モスカードプログラムの詳細はこちらご確認ください。登録だけでもしておくとハンバーガーが当たるかも?


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …