JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました
先日ようやくマレーシア旅行で滞在したので共有します

いままでのラウンジでは、基本的にビュッフェ形式で、自分で大皿からとる形式でしたが、今回のリニューアルでレストランと同じようにオーダー式になりました。

若干自分で手に取らないところはてまなのですが、綺麗に盛り付けされるので、インスタ映えはしますね。
寿司カウンターではお寿司を握っていただけます 3種類あって1回で3貫までオーダーができます。わたしは中トロをたのみました。

朝の早朝便でしたので和朝食も頼みました 空港とは思えないですね。綺麗でインスタ映えにも。

海外は野菜不足になりがちなのでサラダも頼みました 頼むとその場で作っていただけます。盛り付けがとても丁寧。

最後にデザートも

とても美味しかったです。
ビュッフェコーナーもあって、定番のカレーなどももちろん食べられます 自分で撮るスタイルなので見栄えは・・・・。

お酒もウイスキーやもちろんシャンパンも充実しています


また機会があれば訪問したいところです
なお、10月にさらにリニューアルしたそうです JAL’s Salon と言うそうです
JAL’s SALON」:ソファを中心としたゆっくりと寛げる空間。BARカウンターサービスで「日本の匠の味」をお楽しみください。

最近JALのサービスが日々進化しているように感じます

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

HYATT
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

国内・海外 旅行
ANA 東京・ロンドン便に新しいファーストクラスを投入 The Suite The Room

全日空がビジネスクラスとファーストクラスの座席をリニューアルするようです。 動画が配信されています …