JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました
先日ようやくマレーシア旅行で滞在したので共有します

いままでのラウンジでは、基本的にビュッフェ形式で、自分で大皿からとる形式でしたが、今回のリニューアルでレストランと同じようにオーダー式になりました。

若干自分で手に取らないところはてまなのですが、綺麗に盛り付けされるので、インスタ映えはしますね。
寿司カウンターではお寿司を握っていただけます 3種類あって1回で3貫までオーダーができます。わたしは中トロをたのみました。

朝の早朝便でしたので和朝食も頼みました 空港とは思えないですね。綺麗でインスタ映えにも。

海外は野菜不足になりがちなのでサラダも頼みました 頼むとその場で作っていただけます。盛り付けがとても丁寧。

最後にデザートも

とても美味しかったです。
ビュッフェコーナーもあって、定番のカレーなどももちろん食べられます 自分で撮るスタイルなので見栄えは・・・・。

お酒もウイスキーやもちろんシャンパンも充実しています


また機会があれば訪問したいところです
なお、10月にさらにリニューアルしたそうです JAL’s Salon と言うそうです
JAL’s SALON」:ソファを中心としたゆっくりと寛げる空間。BARカウンターサービスで「日本の匠の味」をお楽しみください。

最近JALのサービスが日々進化しているように感じます

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

HYATT
グランドハイアット東京 長期滞在プラン グランド ウィークリー エスケープ at 六本木ヒルズ を体験してきました

コロナ禍で、ホテルが長期滞在用のプランの提供を進めています。 今回は、六本木ヒルズ内のグランドハイア …

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock