ゆったりとした時間を楽しみたい場合 カフェは銀座ルノアールお薦めします

皆さんもよくカフェを利用されるにではないでしょうか?
最近はカフェが乱立していますが、それぞれ特徴があります
カフェに求めるものは人それぞれです。
コーヒーの味を楽しみたい、ゆったりしたい、時間潰し、作業したいなどなどです
 
せっかくカフェを選ぶにであれば自分が求めているものにベストマッチしたカフェを選ぶべきです
 
とにかく安く、コスト重視ですとマクドナルド、ベローチェ、ドトールでしょうか?
価格は安いですが一方席幅は狭いしゆったりはしづらい。
 
少し価格を上げると上島コーヒー、スタバなど、こちらはもう少し席もゆったりめです。
 
スタバは当初は比較的空いてましたがいまはどこもかしこも満員で落ち着くのは厳しい。
 
私の優先度はゆったりとした空間と集中して作業ができるところ。そして食事などの誘惑が少ないお店が良いです。
 
そのような人にお薦めなのは銀座ルノアール
 
今週のカンブリア宮殿が銀座ルノアール特集でした



私の中でのルノアールの印象はタバコ臭さ だったのですがそれはかつての話
いまは分煙されています。思い込みは怖いものでこの特集があるまでほぼ足を踏み入れたことはありませんでしたが利用してみるととても便利です。
 
まずとても広々しています。空間を贅沢に利用されています。

 
飲み物は1番安くて600円の価格設定。ただお昼まで限定で60円から200円でモーニングサービスが受けられます

今回はハムきゅうりサンドにしました

したがって価格としては750円となるので普通のカフェで少し軽食を頼んだものと比較して2倍くらいです
そして少しするとお茶のサービスもあります。

飲んだら早く出てってくれというものはなく むしろゆっくりくつろいで欲しいと思っていただけます。
実際 好評のようで9期連続で増収増益とのことです
銀座ルノワールのお店情報はこちらです
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO