7/1開業 ハイアットプレイス東京ベイ Hyatt Place Tokyo Bay に滞在しました! 朝食がとても充実 ディズニーランド、ディズニーシー近く

HYATT

7/1、ディズニーランド、ディズニーシー近くにハイアットプレイス東京ベイが開業しました。
最寄駅は舞浜の隣、新浦安で、バスで15分ほどのところにあります。宿泊費は約15,000円から

近くには公園があって、周りは大きな建物しかないので、もはや日本とは別世界な雰囲気です。

今回、開業当日に宿泊したので、お菓子が置いてありました。
 

お部屋はコンパクトながらファシリティは充実しています

せっかくなのでバーでモヒートをいただきました。優しい甘さで美味しかったですね。しかもお値段も比較的良心的な設定です。

ルーフトップバーも見学。天気悪く途中で退散・・・。

レストランでメンバー向けに無料で朝食が提供されてますがこれがとても充実。子供向けのカウンターもあってファミリーに優しい作りです。

ホテルの中にローソンがあり、アルコールなども購入できます。

ディズニーランド、ディズニーシーを利用する際には、良いロケーションです!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HYATT
グランドハイアット東京 長期滞在プラン グランド ウィークリー エスケープ at 六本木ヒルズ を体験してきました

コロナ禍で、ホテルが長期滞在用のプランの提供を進めています。 今回は、六本木ヒルズ内のグランドハイア …

ANA
国内・海外ともにANAはプレミアムポイント数を2倍へ 2020年1月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

全日空がプレミアムポイント数を2倍に引き上げました。 プレミアムポイントの特別倍率での積算について …

HYATT
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …