低糖質 チーズケーキでお菓子の誘惑を解決しよう! ダイエット期間中のおやつ対策

最近はまっている低糖質ダイエット中のお菓子がベイクドチーズケーキです。
クックパッドの■糖質制限■幸せチーズケーキ簡単太らないを参考にして作っています。
こちらのレシピではクリームチーズ、卵、バター、レモン汁、甘味料に加えバニラエッセンスとありますが特にバニラエッセンスなくても美味しくいただけます。
ほとんど糖質がないのでスーパーの糖質制限お菓子よりも糖質が少なくて済みます。少し脂肪は多いので取りすぎには気をつけましょう。
なお、甘味料はラカントを使っています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ANA
節約投資ドットコムへ移行のお知らせ

2021/10より、節約投資ドットコムへ移行しました。   「世の中・社会を良くする」ため …

節約・コストを削減
お値打ち価格でベンツが買える 利用できる メルセデスベンツの新戦略

お手頃にベンツが乗れる、ベンツをレンタルで4時間4千円で利用できる、そんな高嶺の花に手が届く独自戦略 …

節約・コストを削減
10万円給付金をPC/スマホを使って申請(署名用電子証明書及び利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカード保有者限定)

10万円給付金をスマホを使って申請してみました。 etaxを利用している方など、署名用電子証明書及び …