公開日:

ゴールデンウイークはJALでタイ バンコクに滞在。パークハイアットバンコク ホテルレビュー

Voiced by Amazon Polly

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

私はタイ、バンコクにきています。今回飛行機はJL33便でした。

エコノミークラスでしたが、ステータスを持っていたので、さくらラウンジを堪能。ついつい無料だと色々と手を出してしまう。

 

個人的に今回美味だと感じたのは、最後の手まり寿司、甘口の穴子寿司です。

 

バンコクでは、今回初めてとなるパークハイアットバンコクに滞在です。

 

パークハイアットはセントラルエンバシーというショッピングモールと同じ建物になります。

 

グローバリスト会員のため、スイートアップグレードチケットを使ってデラックススイートに滞在です

お部屋の写真

 

プール

 

グローバリストですとスパークリング、白ワイン、赤ワイン飲み放題の特典付きです。

ただしフードは改悪されていて乾きものしかない・・・。

 

朝食はとても充実。

 

個人的にルックチャップというタイのお菓子に感動。綺麗。

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホテル
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

飛行機
JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました 先日ようやくマレーシア旅行で滞在した …

飛行機
ANA 東京・ロンドン便に新しいファーストクラスを投入 The Suite The Room

全日空がビジネスクラスとファーストクラスの座席をリニューアルするようです。 動画が配信されています …