公開日:

毎日スーパーのチラシを見てトレンドを見抜こう 節約

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

我が家の近くにいなげやができて4ヶ月、毎日チラシをスマホでチェック、購入しなくてもお店に立ち寄ることでトレンドが見えてきます。

なんとなく1ヶ月に1回程度商品毎に安い日が設定されているようです。

例えば、鶏むね肉なら1ヶ月に一度100g 50円、手羽元は100g 40円、などがあるようです。

またキャンペーンの日の次の日は大量に残ると売り切るためにさらに値引きされるケースも確認できました。

お弁当は20:30以降なら全部半額です。

お店毎に考え方やトレンドがあると思うので分析して節約に活かしましょう!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

キッチン家電
アイリスオーヤマ特集 機能を絞ってリーズナブルな価格帯で提供 坂上&指原のつぶれない店でも登場

最近テレビでアイリスオーヤマ特集が放送されました。 アイリスオーヤマの製品は機能を本当に利用する頻度 …

節約・コストを削減
世界一受けたい授業 平成で売れた実用書ベストセラーランキング!

平成で売れた実用書ベストセラーランキング!平成が終わるまでに読み返したいところです。私は速攻図書館で …

節約・コストを削減
低糖質ダイエット中の間食としてのするめ・イカゲソについて 

ダイエット中、空腹の時に我慢を続けてしまうと、ついつい食事を多くとってしまうことがあります。 なので …