公開日:

毎日スーパーのチラシを見てトレンドを見抜こう 節約

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

我が家の近くにいなげやができて4ヶ月、毎日チラシをスマホでチェック、購入しなくてもお店に立ち寄ることでトレンドが見えてきます。

なんとなく1ヶ月に1回程度商品毎に安い日が設定されているようです。

例えば、鶏むね肉なら1ヶ月に一度100g 50円、手羽元は100g 40円、などがあるようです。

またキャンペーンの日の次の日は大量に残ると売り切るためにさらに値引きされるケースも確認できました。

お弁当は20:30以降なら全部半額です。

お店毎に考え方やトレンドがあると思うので分析して節約に活かしましょう!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
楽天スーパーセール開催中 楽天デリバリー も半額キャンペーン ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットなど

コロナウイルで巣ごもりのかたも多いかと思います。 ただいま、3/10まで楽天スーパーセール開催中 楽 …

節約・コストを削減
コロナウイルスショック 株式乱高下に関連した参考Youtube動画リストです

株式は乱高下の最中で、どのように今後投資をして良いか、迷うもの。 最近のYoutubeで参考になる株 …

節約・コストを削減
低糖質なウイスキー 品切れが続くジャパニーズウイスキーの中でもamazonでリーズナブルに購入できるリスト

低糖質なウイスキー、ハイボールのCM効果もあり、ジャパニーズウイスキーは品切れが続いていますが、探せ …