公開日:

<期間限定>ふるさと納税 大阪府泉佐野市は5月以降に返礼品を指定すると20%のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンを期間限定で実施中

節約・コストを削減
Voiced by Amazon Polly

なんと、驚きの100億円キャンペーンが。

大阪府泉佐野市への寄付金を専用サイトから行うことで、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを実施中です。

配送時期を5月以降に指定すると20%、それ以外は10%分がギフト券としてキャッシュバックされます。ホームページを自前にすることでコストを抑えてその分をユーザに還元する仕組みのようです。

期間限定、上限100億円なのでお早めに。

なお、現在アクセス集中で繋がりにくい自体に・・・。

ただ、少し購入前にきになる点が・・・。

2018年私は、大阪府泉佐野市から-196℃ストロングゼロ(ダブルレモン) 350ml×2ケースを1万円の寄付でいただきました。

同じ製品を今回購入しようとしたら、配送月を指定しない、順次配送の場合(10%ギフト券バック)だと1万円で1000円のギフト券(実質負担は0.9万円)が付いてきます。一方で5月以降の配送月(10%ギフト券バック)だと1.5万円で3000円のギフト券(実質負担は1.2万円)なので、実は配送月を指定しない方が安いものもあります。

寄付の前にそれぞれよくみてからにしましょう!


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

節約・コストを削減
安定供給中 日本酒 獺祭 amazonで定価で購入できるように

以前、なかなか購入がしづらかった獺祭ですが、アマゾンで定価で販売されています。販売者もAmazonな …

節約・コストを削減
買うなら今 おせちは時期をずらすだけで半額で購入ができる テレビでも特集

新年の楽しみといえばおせちですが、実は購入するのであれば、今がお得。売れ残りが半額で販売されています …

節約・コストを削減
毎日のスタバ コーヒー代を節約する 自宅で豆からコーヒーを造って節約

毎日スタバのベンティーサイズを2杯購入していると、五百円から六百円程度のコストがかかってしまいどうに …