公開日: 更新日:

キャセイパシフィックバンクーバからニューヨークファーストクラス B777-300ER CX888 専用コックさん搭乗

飛行機
Voiced by Amazon Polly

先日はキャセイパシフィック航空のカナダ バンクーバからアメリカ ニューヨークまでのファーストクラスの旅でした。


字幕をオンにすると解説が表示されます

チェックインは3.5時間前からです。それより早く行っても窓口が開いていません。早く着いてしまい、キャセイパシフィックのラウンジが相手いなかったので、British Airways Galleries, Vancouver Airport (YVR)へ伺いました。ワンワールドメンバーのフレクエントフライヤーであれば利用することが可能です。

動画

お酒もフードも充実してまして、キャセイのラウンジがあくまで1時間ほど、滞在しました。

 

その時は満足していたのです。キャセイのラウンジの豪華さを知るまでは・・・・。

こちらがキャセイパシフィックのファースト&ビジネス向けのラウンジとなります。

豪華ですし、大変広々とした空間です。

ビジネスクラスメインですが、なんとお酒はスパークリングではなくシャンパンが準備されています。

 

お食事も暖かい食事はその場で作っていただけます。野菜やハム、チーズなどもいただけます。

シャワールームも完備、パークハイアット東京も利用しているイソップのアメニティでした。

 

今回のフライトはB777-300ERです。

まず、席に着くとシャンパンサービスです。PIPER-HEIDSIECK RARE MILLESIME 2002になります。

こちらの航空会社はシェフが搭乗されているそうで、料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

どれも美味しそうだったのですがヘルシーなメニューをセレクト。

こちらはホタテとサーモンの前菜

こちらは中華セレクトでオマールエビ。半身入っててプリプリして美味しい

カナダ バンクーバからアメリカ ニューヨークまでは4時間の短いフライトなので、食後に睡眠したらすぐに到着となりましたが、ホスピタリティ、料理ともに大変満足でした。

世界一周旅行の軌跡

世界一周ファーストクラスの旅の記事リスト


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

バンコク
バンコクでのスマホ利用。SIM2Flyの購入。eSIMの設定、継続利用のチャージについて

今日はゴールデンウイーク最終日ですがいかがお過ごしでしょうか? 私はまだバンコクです。 本日はSIM …

海外旅行
ゴールデンウーク、海外行くときは日本でSIMを購入しておくと便利

ゴールデンウークに限らず海外旅行を予定されている場合、SIMを日本で購入すると便利。 なお、機種がS …

ホテル
ゴールデンウイークはJALでタイ バンコクに滞在。パークハイアットバンコク ホテルレビュー

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? 私はタイ、バンコクにきています。今回飛行機はJL33便 …