公開日: 更新日:

アメリカ ロサンゼルスは Hyatt Regency Los Angeles International Airport滞在 ファーストクラス世界一周のたび

世界一周ファーストクラス
Voiced by Amazon Polly

アメリカ ロサンゼルスは Hyatt Regency Los Angeles International Airportに滞在しました。

オフィシャルな紹介動画がありました。

 

比較的綺麗でしたのでリファービッシュされている印象です。

 

リージェンシークラブで朝食やバータイムを無料で楽しめます(クラブラウンジへアクセス権を持つ人限定)

個人的にお肉もサーモンも味付けはちょっと大味であまり好みではありませんでした。

 

限られた時間でしたが、LAを楽しみたかったのでサンタモニカに行きました。バスで1時間程度です。1.25ドルで乗車できます。

 

電動のスクータがいたるところにありました。時間制で借りることができるようです。ただ、かなり速度出るし、事故を起こすとアメリカだと訴訟リスクが高いので、素人は手を出さない方がと思いました・・・。

 

ちなみに好きなところで借りて好きなところで返却できるサービスなので、チャージはどうするのだろうと思ったのですが、チャージしてくれる人にお金を払うことで成立しているようです。

世界一周旅行の軌跡

世界一周ファーストクラスの旅の記事リスト

 


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホテル
初めてのハイアットハウス、マレーシア モントキアラ はシティから遠かった

9月の連休をマレーシアのクアラルンプールにあそびにいきました。滞在先はモントキアラです モントキアラ …

飛行機
JAL 成田空港 新しくなったファーストクラスラウンジ訪問 JAL’s table JAL’s Salon

Jalのファーストクラスラウンジは4月にリニューアルされました 先日ようやくマレーシア旅行で滞在した …

飛行機
ANA 東京・ロンドン便に新しいファーストクラスを投入 The Suite The Room

全日空がビジネスクラスとファーストクラスの座席をリニューアルするようです。 動画が配信されています …