公開日: 更新日:

JAL 035便で羽田からシンガポールへ ビジネスクラスの旅 ワンワールド周遊ファーストクラス世界一周の旅 その1

飛行機
Voiced by Amazon Polly



日本航空 JAL 035便で羽田からシンガポールへ行っています。深夜便なのですが、深夜便の良いところは時間が有効活用できるのと、到着も早朝なので電車とかがガラガラです。

羽田空港では、ビジネスクラスだと、サクララウンジが使えますので立ち寄りました。

 

食事が食べれるダイニングルームはとても広々としていました。

 

20時頃到着してから少しつまみ食いです。

旅行の時くらいと、ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みの種です。カレーが牛肉がたくさん入ってて満足度が高いです。飲み物もフードメニューもかなり充実している印象でした。

サラダもとても充実していました。

フライトの機材は777-200のタイプでした。

個室のようなプライベート空間が特徴

 

画面が大きいのが嬉しいですね。

 

離陸して少し経つとアミューズと飲み物のサービスが始まります。

シャンパンをオーダーしました。

 

アミューズもつけてくれます。

 

朝食はお願いすれば起こしてくれます。洋食と和食があるのですが和食をセレクトしました。

キューピーのかけておいしい卵がとってもよかったです。業務用で全く同じものは販売されてませんが、お弁当に便利でもありますね。

 

アメニティとしては、歯ブラシセットなどが入ったグッツがもらえますよ

世界一周旅行の軌跡

世界一周ファーストクラスの旅の記事リスト


コメントはまだありません

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

飛行機
日本航空アメリカ ニューヨークから東京 羽田までファーストクラスのたび JAL JAL005便 シャンパン サロンがなくなりルイ・ロデレール クリスタルに

世界一周旅行最後のフライトはアメリカ ニューヨークから東京 羽田までファーストクラスです。 ラウンジ …

飛行機
アメリカン航空のフラッグシップラウンジとマイアミからニューヨークまでのファーストクラスフライト

東京への帰国に向けて、マイアミからニューヨークまでアメリカン航空のファーストクラスでした。 まず、マ …

世界一周ファーストクラス
マイアミに滞在 ハイアットセントリックブリッケル マイアミのジュニアスイート滞在レビュー ワンワールド世界一周ファーストクラスの旅

今回の最後の都市はマイアミです。その前のニューヨークは大寒波で-25度、こちらは25度くらい、あっつ …